※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

排卵検査薬で陰性。妊娠可能性低い。陽性になるまで待つ。

今日でおそらく高温期10日目です。今月から排卵検査薬使い始めました。
基礎体温も上がってきて、昨日から風邪症状ないものの、微熱が続いています。

やってはいけないと思いつつも排卵検査薬でフライングしてしまいました。。もちろん陰性でした。

排卵検査薬は確実でないことは承知の上なのですが、やっぱり今月もだめなのかーとか、いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう😢とヘコみ中です。
今陰性だとやっぱり妊娠の可能性は低いですよね😫?
あと、何日か後に陽性になるために今できることってなにかありますか??

コメント

さや mämä..

1週間頑張って待ってみてください😊🙏💭

• ぴこ

ぴこ

返信ありがとうございます!
    やっぱり待つしかないですよね😂ソワソワが止まりません!

• 11月13日
みんと

はじめまして!
時間経ってからのコメント申し訳ありません(´;ω;`)

妊娠7週目ということでご懐妊されたんですね♡おめでとうございます!!

わたしもいま高温期10日目で海外製の排卵検査薬、妊娠検査薬両方陰性だったので今期もだめか…と落ち込んでいます…

ねこ様はその後何日目で陽性になられたのでしょうか(๑´ω`๑)??
もしよろしければ教えていただけると励みになります…!!

• ぴこ

ぴこ

はじめまして!ありがとうございます😂💕
    記憶が曖昧なところがあるんですが確か2日後に早期妊娠検査薬で陽性でました!
    なおさんのもとにも赤ちゃん来ますよーに!!

• 12月6日
あっちゃん

ねこさんこんにちは!
11月に妊娠されたのですね😍💕おめでとうございます!!
私も今日で高温期10日目ですが、4日前くらいから昼間でもずっと37.3-37.5くらいで微熱状態です。あまり風邪の症状はなく、、、
この時期微熱以外に症状ありましたか?
私は微熱と胃の張り以外特に何も症状なく少し諦め始めています😥
お忙しい中申し訳ないのですがお返事いただけると嬉しいです。

• ぴこ

ぴこ

こんにちは!妊娠しておりました😂ありがとうございます😊
    記憶が曖昧なところがありますが、確かいつもより早く胸の張りがあり、痛みが強くなったり弱くなったりと、続いていたような気がします💡
    妊娠されてるといいですね💗

• 1月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます💕
    症状はみなさんそれぞれですよね😭
    フライングしたいですがもう少し待ってみます!!
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

• 1月8日