※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
ファッション・コスメ

あちゃー💦このタイミングでチークとフェイスパウダー無くなった!産まれ…

あちゃー💦このタイミングでチークとフェイスパウダー無くなった!産まれる前に買いにいかないと!NARSでチーク❤COSME DECORTEでフェイスパウダー❤一年くらい持つから、このくらいお気に入りのコスメにします😂❤

コメント

あ

この週数あたりになるとそう思いますよね!笑「このタイミングかよー」って。笑😂
めちゃめちゃ分かります😂😂

• るいるい

るいるい

あるあるですよね!よし!買ったぞ!って思っても、( ´゚д゚`)アチャーこれなくなったー😂💦💦とか!メイク用品はほとんど使わないだろうけど、子供と一緒だといきにくい所になるので、今のうちですw

• 11月13日
みみみ。

私もちょうど下地とリップ無くなったので午前中に買いに行ってきました🤣!

• るいるい

るいるい

あはは!ほんと今のうちですよね!メイク用品は旦那にお願いしにくいですからねww今のうちです~!

• 11月13日