※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供のテーブルチェアのポケットに他人の物が入っていて混乱しています。お店に問い合わせる予定です。

何だかモヤモヤ、、、😢💔
カテゴリー違っていたらすみません😣💦

1ヶ月くらい前に子供のテーブルチェアを買いました。
昨日初めてチェアの裏にポケットがある事に気付き
こんなとこにポケットあったんだー😁💦となんとなく触ったら
ガサガサいってて、なんだろ?と手を突っ込んだら

キャラクターのコースターや
お寿司やさんでもらえる消しゴムや何だか全く分からない赤いものがベタベタになって入っていました。

そのキャラクターは、うちの子が産まれる前に流行ったもので
消しゴムは、調べたら今年の4月にやっていたものでした💔

妊娠してから今までお寿司やさんに行ったことがないです。
完全にうちの物ではない物がベタベタになって入っていました。

子供もまだポケットに手が届きませんし
うちに身内以外誰も入れたことがありません😱

そんな物に子供を乗せていたと思うとゾッとします。
そして、買ったお店もよく利用していましたが、中古品を扱っているのでは?と疑ってしまいます。

衝撃的すぎて混乱しています。

お店に電話して、今日持っていく事になっていますが
まず、そんな事がまかり通ってしまう事が怖いですし
みんな大事な子供の物をそこで買っているのに
もう不信感しかありません。

ずっとモヤモヤしています😅
似たようなことがあったって人いますか?😢💔

コメント

でん

え、そんなことあるんですか😱😱😱??ゾッとしました😱
新品を売っているお店で新品を買われたんですよね?

  • K

    K

    みなさんもよく利用するちゃんとしたお店で買いました💦
    段ボールにきちんと入っていましたし
    物自体は綺麗だったんです😣💦

    ポケットがある事に気付かなかった私も悪いですが、本当に気持ち悪いです😢😢

    • 11月13日
deleted user

怖すぎです。そこの店のものと交換も、中古がまたあるんじゃないかって怖いので、お金返してもらって別の店で買いたいです。私なら。

  • K

    K

    怖いですよね😢
    今日返金してもらい、別のお店で買おうと思います💦
    お店は家から近く、そこでも子供の物をたくさん買い、これからも利用させてもらおうと思っていましたが、もう行くのやめようかなと思います😢😢

    • 11月13日