※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
産婦人科・小児科

姫路市別所町に住む女性が、子どもの病院で看護師さんと相性が合わず疲れてしまっているため、セカンドオピニオンとして別の小児科を探しています。落ち着いた雰囲気で話を聞いてくれる小児科をお勧めして欲しいです。

私は兵庫県の姫路市別所町に住んでて、子どもの病院には御国野のどいこどもクリニックに通ってて、今後も先生は良い方なのでそこに通うつもりはしてるのですが、看護師さんと私の相性が良く無いのか行く度に看護師さんの対応に私がモヤモヤしてしまって気持ちが凄く疲れてしまいます。

それで、セカンドオピニオンとしてもう一箇所小児科を知っておきたいと思ってて質問させて下さい。
落ち着いた雰囲気で、話をちゃんと聞いてくれる看護師さん、先生のいる小児科ってありますか?

私が地元が姫路では無いので病院とかに詳しく無いので、どなたかオススメの小児科を教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

milky☆

やっぱり相性ってありますよね💦
別所からだと少し遠いですが、英賀保の『親とこどものクリニックohana』は先生も看護師さんも優しく、ちゃんと話を聞いて下さいますよ☺️
子供も病院なのに喜んで中に入ります(笑)

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

英賀保はお義母さんの住んでる地区なので良くいくので、大丈夫な距離です☺️
    子どもさんが喜んで中に入るなんて凄いですね😲
    ありがとうございます。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

我が家もどいさんに通ってます😊
愛想悪い方いましたっけ?
引っ越して来た身なので私も土地勘全くないですが、他の小児科の場所は一応把握しております。
まだ行ったことがないので感想は分からずすみません💦別所辺りなら小児科ありそうですね!

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

愛想が悪いというか、初めて行った時にちょっと受付にいる方と、中で働いてる看護師さんの説明足らずで色々あってそれからちょっと、スタッフの方の事を心から信用できないというか…
    先生は良い方なのでこれからも通いたいとは思うのですが、他にも話のちゃんと聞いてくれるところがあれば知っておきたいと思って質問しました。

• 11月13日