※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

カッテージチーズ、絶対使いきれないんですが、冷凍とかしてますか?大人…

カッテージチーズ、絶対使いきれないんですが、冷凍とかしてますか?大人用として使いきってしまいますか?

コメント

さやか

うちも、毎回買ってわ使いきれずに終わってしまうので、自分たちで食べてます😅

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    どなたかがこちらで開封から3日ほどをめどに、余ったものは大人で使いきると仰っていたのですが、タンパク質小さじ2しかあげてないし、3食カッテージチーズというわけにもいかないかなと思うと絶対使いきれなくて😂
    大人で食べます🙇‍♀️

• 11月13日
  • さやか

さやか

そうみたいですね、なるべく早めに使い切った方がいいとわかっててもなかなか減りませんよね😅

• 11月13日
tama*

カッテージチーズは作ろうかなと思ってます😊
牛乳とレモン汁で簡単に少量作れますよ!

• えいこ

えいこ

そうなんですね😄

• 11月13日
prn

上の子の時冷凍してました!特に味が変わったり使いにくくなったりすることもなかったです☺️💗大人が使える時は使ってましたがカッテージチーズ使う機会もあまりなくて(笑)
どう頑張っても離乳食だけじゃダメになる前に使いきれないですよね😂

• えいこ

えいこ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    冷凍もOKなんですね😄
    大人用でもあまり使わないです😭
    安心しました😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月17日