※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべべ
妊娠・出産

アプリ上で妊娠4週6日。生理予定日から1〜2日後で病院行くのは早いか不安。次の休みに行くべきか悩んでいる。つわりらしき症状で1週間苦しんでいる。

アプリ上(トツキトオカ)では今4w6d
まだ生理予定日から1〜2日後なんでまだ病院行っても早いですよね😭
次の休みで行くなら5w5dになる予定なんで次の休みに行くべきですかね😭子宮外妊娠だったらどうしようとか不安で🤮
もうすでにつわりらしきもので1週間くたばってます。笑

コメント

れもん🍋

わたしは子宮がちくちく
痛くて、でも当時は子宮外妊娠で
なってたら怖いなあってなり、
4w6dで行き胎嚢確認出来ましたよ💓排卵日も遅れたりしてなかったので見えたかな?って思いますっ!

  • あべべ

    あべべ

    もう腰が痛い、下っ腹が痛い…不安…w
    胎嚢確認できたとき小さかったですか?

    • 11月13日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    わかりますわかります😂
    小さかったです( 。・-・。`)
    拡大してくれたから分かったものの(笑)

    • 11月13日
AMTMM🌼

行って良いですよ☺️
先生が指導して下さるので、
行ったが安心しませんか?😌
思い立った時に動いたが良いですよ💕

  • あべべ

    あべべ

    上司と仲よくて陽性になったのを知ってるので早く行け!って言われてるんでいつでも行けるんですけど見えなかったらお金勿体無いかなーとか思いつつ…悩みます…😭

    • 11月13日
A

私なら5w5dで行きますね!
早く行っても子宮外妊娠ってわかんないですし💦
6Wでもまだ胎嚢見えない人も中にはいますし!!

  • あべべ

    あべべ

    やっぱり5w入ってからの方がいいですかね😔

    • 11月13日
momo

気持ちが楽になるのなら行っていいと思います!
そわそわする気持ちとてもわかります(*^^*)

  • あべべ

    あべべ

    不安で今日もまた検査薬してしまいました😂3日前にフライングしたのと比べたらちょっと濃くなったくらいで😂
    ソワソワが止まらない…😭

    • 11月13日
♡

わたしも子宮外妊娠だったら
とかいろいろ考えちゃって
ずっとソワソワしてました😂

最初6wだと思い病院に行ったら
排卵日が2週間ズレていたみたいで
そのときはなにも見えず、
次の週にまた行ったら
5w2dで胎嚢確認できました!

  • あべべ

    あべべ

    2週間もズレてたんですね😳😳
    アプリは28周期みたいで私は33周期〜ぐらいなんでやっぱり5w入ってから行った方が無難ですかね…

    • 11月13日
  • ♡


    そんなにズレてるなんて
    思ってなかったので驚きました😂

    早く行きすぎて
    なにも見えなかったら
    余計に次の病院まで
    ソワソワしそうですよね😭

    • 11月13日
  • あべべ

    あべべ

    生理来るかなのソワソワ期と胎嚢確認できるかのソワソワ期…辛いです。😂w

    • 11月13日