※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

ハーフバースデーを考えている方へ、6ヶ月の娘のためのアイデアを教えてください。写真も嬉しいです。

ハーフバースデーをされた方
娘が6ヶ月やってみたいとは思うのですが、何をするのかわかりません😥まだ少し先ですが、こんなことやったよ〜とかあれもやっておけば良かった!とかあれば教えてください🙏
写真も貼って下さったりすると嬉しいです✨

コメント

舞花

離乳食プレート作って、スタジオアリスで写真撮りました!😋
笑えるようになってる時期なので撮りがいありました✨

• キューピー

キューピー

離乳食でハーフバースデーなんて初めて見ました😳とっても可愛いですね💕

• 11月13日
ゆら

スタジオアリスで写真撮りました~🙋🏻‍♀️
好きなお洋服5着着させてもらえました💓

あとは毎月ですがおむつアートしてます🙋🏻‍♀️

• キューピー

キューピー

やっぱり皆さんスタジオアリスですよね📸
    オムツアート初めて知りました!調べてみたらとっても可愛いですし我が家でも出来そう😍ありがとうございます!

• 11月13日
るう@絵師転職中

うちは旅行に行きました😊
千葉市→伊豆半島です!
少し遠く感じたので箱根でも良かったなぁと思いつつ、でも夏だったので海に連れて行ったり温泉入ったり、楽しかったです。

• キューピー

キューピー

旅行!🚘
    まだ小さいからどこにも行けてないので半年の記念に良いかもしれないですね😊子供にとっても新鮮だろうし^_^
    参考にします✨

• 11月13日
  • るう@絵師転職中

るう@絵師転職中

バースデープラン(ハーフバースデープラン)がある宿とか、ネットで探すと出てくるので、ちょっと覗いてみてください😊
    隣県などが赤ちゃんに移動の負担があまりかからず良いと思います✨

• 11月13日