※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
家事・料理

旦那のお弁当のご飯、数日前に炊いて余ったのを冷凍したやつを使うと嫌…

旦那のお弁当のご飯、数日前に炊いて余ったのを冷凍したやつを使うと嫌がられます。
前日の夜ご飯用に炊いたご飯を使うのとそんなに違うでしょうか😭

コメント

ちな

冷凍したご飯だと、時間が経つとカチカチになってしまう場合があると思います😭

• せったん

せったん

そうなんですね…私全然気にしないのでそこにこだわる旦那が理解し難くて( ; ᴗ ; )‪

• 11月13日
はじめてのママリ

うちの旦那も炊きたてじゃないと嫌がります😫
食べる時にバサバサになってて、マズイって言われました!

• せったん

せったん

バサバサになるんですか、確かに解凍してすぐ食べるのと解凍後冷めてから食べるのでは違うかもしれませんね(꒪−꒪ )

• 11月13日
ママり

冷凍のご飯でも炊きたてをすぐ冷凍したら美味しいと思いますが...
お弁当のために炊けませんよね!😂😂
お弁当作ってあげてるのにそんなこと言うてくる旦那だったら私だったらもうお弁当作りません(笑)

• せったん

せったん

私も、そんなこと言うなら作らんよって思いました(ᯅ̈ )(笑)

• 11月13日
ゆき

冷凍ご飯はやはり
パサパサになりますね😭
うちは毎朝ご飯炊いてますが、
前日の残りの冷蔵ご飯を
入れるときもあります😂

• せったん

せったん

そうですよね、これからは冷凍使うのやめます( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

• 11月13日