※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
家族・旦那

わーーー旦那ごめんーーー自分でしてるのみちゃったースルーできなくて…

わーーー旦那ごめんーーー
自分でしてるのみちゃったー
スルーできなくて旦那が終わったかな?くらいの時にトイレ行ったふりして布団戻ってきて、あ、旦那起きてたんだって感じに話しかけて旦那にくっつきにいったら出した後なのに、いつも通りにしようとしたのか、おっぱい触っていい?からのエッチしていい?って聞いてきて、いいよって言ってエッチしたけど出したばっかやから出るわけがなく旦那が時々なる、いってないけどいった感覚になったと言われ、そのまま寝ちゃった旦那。笑
毎日出さないと寝れない旦那だから(笑)できるだけお手伝いしてたけど今日は私が先に寝ちゃってて今までは、オナニーされてもしょうがないし何も思わないと思ってたのに実際目撃しちゃったら、心臓ばくばく止まらなくて、いい気はしなかったな〜🤮
モヤモヤとスルーしてあげれなかった罪悪感がすごい。笑

コメント

私も自分でしてるのを見ちゃいました(笑)
一人目の時も二人目の時もそれも二回ずつ(笑)
普段トイレで起きないのに自分のタイミングの悪さに凹みました💦
でも、嫌な感じはなかったです!むしろ自分でさせてごめんねの罪悪感が凄かった😢
妊娠して悪阻やらお腹が大きくてヘルニア持ちなのを気づかって我慢してくれてたんだとわかっていたけど再認識させられて😢
まぁどちらにせよ、他の女の人やお店に走る人が多いなか自分で処理してくれて奥さんを大事にしてくれる旦那さん大切にしてくださいね!✋

• あちゅ

あちゅ

私も普段トイレで起きないのに、今日はたまたまでした😅
    私も、妊娠してからはおっぱい触られるのが嫌になっちゃって強く拒否する事が多かったし、この週数になるとお腹がよく張るようになったので、気を使ってくれてるのだと思います😓💭

ほんとにそうですよね!😢
    他のとこに行かずに、自分でしてくれてる旦那さんを大切にしたいと思います😢💓
    とりあえず初めての事だったので、びっくりしたモヤモヤを吐き出したい気持ちになっちゃって投稿したので同じような方にお返事してもらって嬉しいです、ありがとうございました😊✨

• 11月13日
hi★

タイミング悪く私も遭遇したことあります笑
旦那も気が付いてしまいお互いごめんねでした❣️
起こさず1人でしてくれたのねと前向きに😊
お店や他の女の人に走るよりは全然健全だし、奥様のこと気遣われてのことかと!

• あちゅ

あちゅ

そうですよね、前向きに考えます(´ . .̫ . `)
    もともと一緒にAV見たりしてたので全然怒ったりはないです🤣
    ただ、いざ目撃しちゃうとびっくりしちゃいました😂
    同じような方にお返事いただいて嬉しかったです、ありがとうございました😊

• 11月13日
愛生来

私も見ちゃった事あります😂

妊娠発覚してから
1度も仲良ししてないので
妊娠初期の頃はお手伝いしてましたが、仕方ないですよね笑

ただ見てしまった瞬間は
なんとも言えない気持ちになりました笑

• あちゅ

あちゅ

1度もされてないのですね😳
    他に行かれるのが嫌なので、できるだけお手伝いしてますが、さすがに、毎日はお手伝いできないです😅笑
    私も本当になんとも言えない気持ちになりました。笑
    でも、すぐまた寝ればいいものを興味本位で最後まで見ちゃった私が悪いです🙃💭💭笑

• 11月13日
  • 愛生来

愛生来

旦那が怖いから出来ないと言っててしていません😊
    旦那の仕事も特種なので
    毎日家で一緒に過ごしています!
    遊びに行ったりもしないので
    浮気の心配はないです✨

お手伝いもお腹が出てくるようになってから頼まれる事が自然となくなりました😂
    気持ちすごく分かります笑
    なぜか見ちゃいますよね笑

• 11月13日
  • あちゅ

あちゅ

そうなんですね😣✨✨
    ステキな旦那さんですね✨
    うちの旦那は、お腹は気になるみたいですが性欲には勝てないみたいです(›´ω`‹ )💭💭
    ずっと、お家で一緒に過ごせるの羨ましいです😭💓
    旦那は仕事が忙しすぎて遊びに行く時間すらないって感じなので、今のところ浮気の心配はないですが🤣

見ちゃいます🤣🤣
    目が離せなかったです🤣笑
    なんでなんでしょうかね、、、笑

• 11月13日