※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供が二重になる可能性はあります。アイテープで二重になった経験もあるけど、一重でも十分可愛いです。

最近このような二重の線が見えてくるようになりました!👶🏻♥もしかしたら二重になる可能性ありますか…?

私も旦那も一重です。
両親一重で、子供が二重になることも
あるのですか?😶

一重でもそりゃ充分可愛いですが
私はアイテープを長い期間使って跡がついて
いまは二重です!

コメント

やま

両親一重でも、隔世遺伝で有り得るんじゃなかったでしたっけ…詳しくは知りませんが💦

また違うかもしれませんが、娘は産まれた瞬間?二重だったんですが、そこからずーっと一重で、時々笑った時、眠い時にうっすら線がついて、しばらくしたら線がクッキリしだして、最近ようやく両目とも二重になった感じです!😊
子供の顔って、コロコロ変わるらしいんで、ぽんちゃんさんのお子さんもまだまだわからないですね‼️
娘も前の写真と全然顔が違います笑🤣🤣

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私の母は沖縄の人のような
    綺麗なくっきり二重です!!
    なるほど(;_;)少し期待しちゃいます(笑)

やまさんと旦那さんは二重ですか?(º_º)

• 11月13日
  • やま

やま

お母様がくっきり二重なら、あるかもですね!!
    私が二重で、旦那は一重です😊
    2ヶ月とかって動かないから、顔がむくんでますし、これからスッキリしてきますね!楽しみですねー💞

• 11月13日
ゆずまま

娘は一重や2重をうろついてます未だに😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なるほど!!二重になる前とか
    兆候あったりしますか?(º_º)

• 11月13日
  • ゆずまま

ゆずまま

眠いときとかになるのが多いです(笑) ふと見たときになってる時もあります🤣

• 11月13日
カレン

うちの子は、生まれた時は両目二重だったのですが、ある時急に右目だけ一重になりました。
それが2週間位続いたので、このまま一重かなと思ってたら、ある朝起きたら二重に戻ってました。
やはり、赤ちゃんの時期は、変わりやすいのだと思いますよ。
動くようになって脂肪がとれると二重になりやすいといいますし…。