※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、YouTubeを見て寝てばかり。私の話を聞かず、仲良しもできない。疲れました。

旦那が仕事から帰ってくるとパソコンの前でYouTube見て、うたた寝してる事がおおいです、私が布団で寝ないと風邪ひくよと聞いてくれません、私が仲良ししたいときでも居眠りしてます、
猫みたいな旦那に疲れました

コメント

あー

私の旦那も携帯ばっかりでしたが
ブチギレてからある程度治りました😂
一度、詰めてみては??

猫も飼ってますが
猫の方が寄ってきて甘えてくれます笑

猫を飼われてはいかがですか😂💓

めん

きっとお疲れなんですね。
帰ってきて、YouTube見たい、かなさんとも話したい、ちゃんと布団でも寝たいけど..PCてなんだか眠くなりますからそこでダウンしちゃうんでしょうね(´・-・`)そんな癖がついてるんだとおもいます。
素直に気持ちを伝えて、いっしょに布団の中でスマホでYouTube見るのはどうですか?興味無くても一緒に見ると意外と楽しいです(*´ー`*)

はのぴん

うちも全く一緒です!
朝起きて体が痛いの風邪ひいただの言うのでこんなとこで寝るけんやん。って何回言うても同じことするので放置です。
仲良しも今日しようねーって言うてても私がお風呂から出たら寝てたり。もう諦めました🤦‍♀️
言っても寝室に来ないのわかってるのでもう言わないことにしてます。笑