※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

下ネタはいります。苦手な方わスルーを。旦那にわ申し訳ないけど、イラ…

下ネタはいります。苦手な方わスルーを。
旦那にわ申し訳ないけど、イライラする。
私が疲れてたり病んでたり体調悪いと家事をやってくれたりします。そこわめっちゃ感謝してます。
でも、やってくれない。私わ今まで誘ってましたが断られてたのでもう誘うのもいやで誘わなくなりました。それわ伝えてあります。断られてたから誘えんくなったから私からわ誘わないよって。そしたら、わかったって言ってました。で、結構私がしたい派なので、週3でやってって約束しました。それも、わかったよって言ってくれました。
でも最近ぜんぜんやらないんです。週1とか2週に1回とか。私わ毎日毎日、今日わ誘ってくるかな〜って期待するのも疲れてきました。でも最近、旦那が布団にはいっていつでも寝れる体制にはいってるときに、やたら、あー疲れた眠いマジで眠いんだよねー。って毎日のように言います。それが、私からしたら遠回しに、誘ってくんなよ、やりたくない。って聞こえて。もう毎日眠いーとかマジで眠いんだよねーとか言ってくるから、やりたくないアピールか、そんなに私とやりたくないんだ。と思って、もういいやって思ってます。無理やり今までさせてたのかなって。だったらもう一生しなくていい、触んな。って感じです。前までわめっちゃやってくれてたのに。なんでこんなに変わるの。毎日毎日誘ってくるかな〜って期待してしまうのもやめたい、そーゆーのやめようって思ってもしてしまう。それに、眠いマジで眠いんだよねーとかゆう割に、さっき寝た旦那。いつもなんだよね。眠いとか言いながら夜中の2時までずっと携帯でゲームしてるの。だったらできるだろうが、って思うけど、疲れたよもう。それもあるから、遠回しに、誘ってくんなよ、やりたくない。って聞こえてしまう。1番これがストレスなんだよなぁ。やらないのが。もうやらんならやらんでいいけど、こっちも真剣に考えるよ。

コメント

RUKA

やらないのがほんとにストレス。1番のストレスこれ。だから生理こなくなったり眠れなくなったりするんだよなぁ。定期的にやってくれる旦那さん羨ましすぎて交換してーって言いたくなるよほんと

みかん

旦那さん、おいくつですか❔❔(*´ω`*)

うちは36歳…性欲強すぎて困ってます(。>д<)
毎日したい…1日何回もしたい…と盛りのついた動物ですww

• RUKA

RUKA

めっちゃ羨ましいです!そんな旦那がよかった!!求めてきて欲しいのに😞旦那わ23です!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

週3でしてって回数を指定すると余計プレッシャーになりそうかなと思いました🤔
ウチの旦那は口下手で日頃からサラっと愛情表現を出すタイプではないのでスキンシップ以外でいつ愛されてると感じればいい?って言ったことあります😁
出来ない日があるなら手つなぐだけでもいいし、私との時間を作ってくれてると思わせてくれるだけでもイライラは少し改善されたかなと思います👍
私も、もう誘わない宣言した事あります🙋‍♀️
無理でした😁
逆にストレスたまります😭

• RUKA

RUKA

愛情表現なんかなにもなしですよ私の旦那。仕事から帰ってきてずっと携帯ゲーム。私に触れることなんてありません。だから週3でしてってゆう約束を守らないのがイライラするんです。まだ結婚して1年です。お互いまだ若いんです。こんなんじゃ旦那とのこの先が見えません。真剣に悩んでるんです。疲れてる。とか、眠い。とか、ゆうなら早く寝ろって感じです。なのに夜中の2時まで携帯触ってるんです。それを隣で見てたらイライラします。そんな遅くまで携帯いじってんならやれやって。それに、疲れてる、とか眠いとかゆうなら早く寝ろって思いませんか?こっちわもう女として見てくれてないんだなとか思えてくるんです。

• 11月14日