※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

高位破水して入院した後、破水が止まり退院した経験のある方いますか?明日の検査で陰性だったら退院できる可能性があるそうです。同じ経験の方、赤ちゃんはすぐ出てきましたか?

高位破水して入院したあと破水が止まり退院した方っていらっしゃいますか??

今朝ちょろっと尿漏れではないような違和感を感じ念のため病院に行くと試験薬のいろが少しだけ変わりそのまま入院になりました。
が、それ以来一度も羊水も出てくる事なく明日の検査で陰性だったら退院出来ると言われました。

そんな事あるんですか??
もしおなじような経験された方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。
赤ちゃんはその後すぐ出てきましたか?

コメント

ワンタン麺

夜高位破水→入院→眠れずベットでゴロゴロしてたら夜中に破水→朝から促進剤で夕方出産しました。

入院の際に高位破水は感染症もあるので必ず入院すると言われましたよ。
促進剤使用するか1日待ってみるかは自由でした。
高位なら経産婦さんですし入院した方がいいような気がしましたが、病院によっては違うのでしょうか?(^ω^;)

• りー

りー

ご回答ありがとうございます。

高位破水かどうかもわからず、小さい穴が空いたあとすぐに閉じるパターンも多いと先生が言っていて…

けどやっぱり色々調べていると感染症など不安になってしまって💦
    もう一度詳しく説明受けてみます。💦

• 11月13日