※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3046kes
その他の疑問

徳島県で美味しいモーニングの店知ってる方教えて下さい(o^^o)

徳島県で美味しいモーニングの店知ってる方教えて下さい(o^^o)

コメント

川内のジョイフルのモーニング好きです〜( ˆОˆ )♪
チェーン店じゃなく、個人のお店です!
布団の高橋の横にあります👌

どきんちゃん

佐古にあるテラスカフェおすすめです♡フレンチトースト美味しいです!

つるこ

個人的には徳島駅前のフォーシーズンホテルの1Fモーニングが好きです💞オムレツが美味しい🎶

ゆずだいふく

食べ放題(ビュッフェ)ばっかりですがw
小松島のもみじや(和菓子兼パン屋)は9時半から11時?終わりの時間は忘れてしまいましたが1300円あれば飲み物、パン(時々パスタや赤飯←和菓子屋だからある)サラダが食べ放題です\(^o^)/3歳以上か3歳未満か忘れましたが無料です(2歳以下だったら確実に無料なんですが‥)パンも食べ放題でリンゴやオレンジジュース、コーヒーもあるので出産前は子供連れて食べに行ってました。
あと最近は行けてないですが、ココスも土日祝か日祝かビュッフェしてたはずです‥(狙い目はビュッフェ開始時間に行くのが良いかと‥人の多さ避ける為に遅めに行ったら食べ物めぼしいの残ってないし追加に店員さんも来なかったので‥笑)
優雅なモーニングでは両方ともないですが。笑

mama

徳島市のとよとみ珈琲、美味しいです😋

necomaru

沖浜のUSA美味しいです〜☺️