※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

阿蘇温泉病院で出産された方、マタニティウェアは貸出可ですが、他の準備は自分で用意する必要があるのでしょうか?

熊本県阿蘇温泉病院で出産された方いませんか?😣
マタニティウェアは貸出可と書いてあったのですが、他は全て自分で用意になるのか教えて下さい。

コメント

ラプーン

マタニティウェアは貸出でしたが、私は着替えでもう一着パジャマ持っていきました💡
あと産褥ショーツが2枚、歯ブラシとシャンプーリンス、タオルやバスタオルも持っていきました👍

病院でも産褥ショーツが一枚とナプキン(S.M.L)脱脂綿、ガーゼ、使い捨てのシャンプーリンスなど大っきい袋に入って用意してくれてました🙌

確かプリントでお知らせしてくれたと思います😌

• そら

そら

お返事遅くなってすみません。
    詳しくありがとうございます!
    里帰り予定なのですが、ある程度準備して帰りたくて(笑)
    助かりました✨

• 11月14日
  • ラプーン

ラプーン

お役にたてたなら良かったです😌✨
    助産師さんも看護婦さんも皆優しくて良い人ばかりでした💕
    あ、あと円座クッションは必須でした!私は持って行ってなかったので痛み止め飲みながら授乳してましたから😭💦笑
    ドキドキですけど出産頑張って下さい!🙌🌼

• 11月14日