※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
家族・旦那

実はウチはセックスレスでして😓下の子を妊娠してからなのでほぼ2年して…

実はウチはセックスレスでして😓下の子を妊娠してからなのでほぼ2年してません😞手を繋いだりキスをしたりのスキンシップも常にありません😢旦那が全く性欲が無く自分で処理もしてないみたいです😞たまに私はしたくなるのですがこんなにずーとしてないので今更なんて誘ったら良いのか誘っても断られたら…今までも何回も一カ月に一回はしようとか約束してたのがいつのまにか忘れられ放置状態です😥同じような方や何か克服方法で良いアイデアある方教えて下さい😥

コメント

まっっっったくうちの旦那とも一緒すぎて
自分のことかと思うくらいでした!!!!!w

3人目よ予定とかはないんですか?
うちは誘ったりの仕方も忘れ
ベタベタの仕方も忘れてしまいました(TT)w
なので
3人目の話してみました!
3人目できるできないではなく
仲良ししようよー
と、遠回しにいってるのですが……
何事もなく過ぎていきます(TT)

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

元々は2人で良いと思ってたんですが私がどうしても女の子育てたくて😊でも下の子がもう少し大きくなってからを考えてるので今すぐではないんですが子作りというより今はたまには仲良しをしたくて😥でも自分から誘うのは恥ずかしくて😢

• 11月12日

退会ユーザー

今更言い出せなくなってますよね(><)
    私もおなじです(TT)

私はLINEとかで言ったり聞いたりすることはできるのですが
    いちごアイス🍧さんはLINEとかでは言えないですか?

• 11月12日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ラインって隣にいる状態でラインするんですか❓

• 11月12日

退会ユーザー

あ、旦那が仕事中にです!

• 11月12日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ナカナカ仕事中にLINEしないのでそんな内容で仕事中に連絡してくるな。って言われそうです😭

• 11月12日

退会ユーザー

そうなんですね(TT)
    難しいですよね(;Д;)(;Д;)
    私もどうしたらレスから脱出出来るのか悩んでおります(><)

• 11月12日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

えたさんは結婚する前もあまり仲良ししなかったですか❓

• 11月12日

退会ユーザー

結婚する前は週2、3とかでした!!
    結婚してからもそれは変わらず
    1人目妊娠を期にしなくなり
    産まれてからも全然しなくなり
    でも2人目ほしいといったら
    週1、2くらいになり、
    2人目妊娠してから
    パタリですw

• 11月12日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

うちは結婚する前から少なくて😭私もそこまで性欲強く無かったので丁度良かったわーって思ってたんですが流石に2年ともなると😓放置しすぎだろ!って思っちゃいます😞

• 11月12日

同じです💦うちは一年半レスです!ハグやキスもないですwうちの旦那は処理はしてるみたいです…
私も今更誘えません…誘ってしたところで、誘ったからしたんでしょ?ってなりそうで…2人目の話はするものの2人目の話を切り出すのも私から…。今更エッチできるのか不安です。なんかどんな顔すればいいのかw体のつながりがないとなんだか寂しいし愛されてる気がしないです。それが全てではないけどなんのためにいるんだろう、求められないってなんなんだろうって思ってしまいます。
この先一生しないのかなって考えたりもしてしまいます。
回答にならなくてすみません。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

処理してるなら誘って欲しいですよねぇ😭
    そうなんですよねぇ〜誘ってイヤイヤされるのも嫌だし😥なんか愛情表現ないとただの家政婦みたいで寂しいですよねぇ💦妻である意味ある❓って思っちゃいます😖

• 11月13日