※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

マタニティラストスパートで苦しいけど、頑張りたい。情緒不安定もあるけど、乗り越えます。

あと1ヶ月でマタニティも終わりかぁ
想像以上にわたしは辛かったなぁ🤣笑
もちろん幸せ抜きでとは言わないけど
我慢我慢の大きな壁が一気にくるんだもの
自分で稼がなくなってネイルやヘアカラーなど身なりを整えるためのお金を我慢😖
太ってく一方で好きなジャンルの服は売ってるの見ても
お預け😣
体に悪い事だからきっと賛否両論だと思いますけど
これでも元はヘビースモーカー🚬
一応勢いでここ9ヶ月まではなんとか1ミリも手をつけずに
乗り越えたけどラストスパートすごく我慢が苦しい😣
もちろん子供を自分の体内で成長させるために産むまで
何がなんでも乗り越えてみせるけど
妊婦と来たら情緒不安定にもなるよね?😢涙が止まらなくなるんだ😢意味もなくボタボタでてくる
こんな弱虫ママじゃ情けないけどストレスを上手く吐けない🤣笑、あとすこし頑張りたいので長文だけど文字にしてみた。もっと頑張ってる人はいるの当たり前だけど弱音くらい吐いてもいいよね😢

コメント

s

私もタバコ吸える思ったけど
母乳が有難い事に出たので
まだタバコはお預けです
ネイルもヘアカラーもやるぞって
思ってたのに毎日すぐ終わって
まだ何も出来てません。
出てきたらまた変わってきますよ
目に見えて可愛いので👶🏻
あと少し頑張ってください

  • あゆみ

    あゆみ

    同じ心境をお持ちの方からコメントいただけで嬉しいです😢💓なんとも言えない辛さなんですけどわたしも頑張ります

    • 11月12日
deleted user

辛いですよね😭💦
私はすっごくお酒好きだったので、まだまだ我慢しなきゃいけないんだって‥

ネイルも洋服も大好きでしたが、我慢💦
かなりつらかったですーー😭💦

でも子供が出来てからは逆に、お酒は飲む気にもならず、ネイルもストーンが落ちたらどうしよ💦こわーって思ってやりたくなくなりました笑

むしろ今は自分のことより息子!貢いじゃってます❤️笑
産まれたら本当に変わりますよ😍
かわいいですよーー❤️

最後が苦しいのは本当によくわかります💦
でもあとちょっとです💓がんばってくださいね😃✨