※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の判定色が陰性かどうか教えてください。生理予定日に検査薬を使用し、判定ラインが薄いため判断が難しいです。

ラッキーテストの排卵検査薬を使い始めたばかりなので、教えてください😭🙏

写真の判定色は「陰性」でしょうか?

上から4本目の検査薬をした日が生理予定日でした。

判定ラインよりどれも薄いから陰性なのかな?と分からず、お知恵をお貸しください😖

コメント

ソフィア

下から上に向かって日付が新しいのでしょうか?
1番上のは陽性だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    説明が足らず申し訳ありません😭
    上から順に並べています💦
    一番下が最新のものです😊

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

一番上のは陽性に見えますか☺️
    排卵日がズレていたのかな〜😭
    ご意見、ありがとうございます🙏💓

• 11月13日

排卵検査薬での妊娠検査ってことですよね?排卵検査薬だけだと判断できないと思います😖

私もラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてたので参考までに画像貼っておきます🐰
7/8が生理予定日で妊娠してました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😖✨
    説明が足りず申し訳ありません💦
    排卵検査薬本来の意味で質問しました😖
    結構思っていたより濃い色が続いていたので、いつ排卵したのかな?と思いまして😰基礎体温もガタガタだったので訳が分からなくなってしまいました😖

排卵検査薬で妊娠してるかどうかの確認もできたらなとわずかな期待もあっての検査を続けていたので、画像を載せていただき嬉しいです😭❣️

ラッキーテストの妊娠検査薬を試してみましたが、陰性になってしまいました😖

りんさん、ご懐妊おめでとうございます💓最近は寒い日が増えてきたので、お身体ご自愛ください☺️✨

• 11月13日

退会ユーザー

そうだったのですね😢勘違いしてしまってごめんなさい!!
    でしたら、1番上は陽性かな?と思います。強陽性だと更に濃くなるので、排卵数日前または排卵直後ぐらいに見えます🐰✨
    急に寒くなったので、そらじろうさんもあったかくしてください💕

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです😖
    私の言葉が足りずすみませんでした💦
    1番上はやはり陽性っぽいんですね✨
    知識が乏しく、詳しく教えていただきとても勉強になりました😭❗️
    ありがとうございました💓😌

• 11月13日