※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiiL
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子を育てるアパート住まいの方が、寒い寝室でオイルヒーターの利用を考えています。オイルヒーターを使用している方のメリットとデメリットを知りたいです。

1歳3ヶ月の女の子を育てています。
アパート住みです。

寝室がすごく寒いので、オイルヒーターの購入を考えています。
寝室で使われている方いますか??
よかったら、メリットデメリットを教えてほしいです☺️

コメント

C&K

オイルヒーターはエアコンとかよりも乾燥しないです☆部屋がホワーと暖かくなるので、暑すぎず、ムラもなく、結構快適に過ごせると思います(•ᵕᴗᵕ•)

でも、デメリットは、電気代が本当に高くてビックリします(๑><๑)電気代が高すぎて途中で使用をやめてしまいました。でも、何年も前の話だから、今は改善されているのかな?

• MiiL

MiiL

コメントありがとうございます😊
    やはり電気代は高いんですね😣💦
    でも、そのホワーと暖かくなる感じがいいなぁと思って😊
    購入してみようと思います☺️‼︎

• 11月13日
柿ピー

オイルヒーター使ってます\(^^)/
初めはエアコンで温めてからオイルヒーターONして使ってます!
オイルヒーターだけでお部屋を温めようとすると電気代がすごいです💦
タダでさえ電気代高くてビックしますがあったかくて辞められません💓💓

• MiiL

MiiL

コメントありがとうございます😊
    オイルヒーターは一晩つけっぱなしですか?☺️

• 11月13日
  • 柿ピー

柿ピー

寒い日は1晩付けてます!
    夜だけ冷える時はタイマーして寝る時だけにして朝方切れるようにしてますよー(*´ω`*)

• 11月13日
  • MiiL

MiiL

なるほど☺️早く買って実感したいです😊💕

• 11月13日