※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
産婦人科・小児科

郡山市で子供のアトピーなどの皮膚症状を親身に診てくれる皮膚科を探しています。現在の病院では不安を感じており、丁寧な診察をしてくれる病院を希望しています。

福島県郡山市で皮膚科を探してます!
夏に引っ越してきたばかりです。
毎回ちゃんと皮膚の状態を見てくれたり、検査などもちゃんとしてくれる病院があれば教えてください。
子供のアトピーや皮膚系の症状が酷いので親身になって対応してもらえるところがあれば転院したいなと考えています。いま郡山で通院している皮膚科は、軽度の方が多いのか症状を見なかったり、素人なのに薬の量などこちらにきいてきたり、必要な量言うとそんなに出すと何処だかから言われるから〜と言ってきたりとなんだか安心して通える感じではありません。
こちらは、子供の症状を少しでも直してあげたいと思って通っているのに、福島県は子供無料だから薬をちょろまかして使ってるでしょ?的な言い回しをされたこともあって、全部子供にしかつかってないし、先生が渋るので量も少し足りなくて困っているくらいなのに・・・少しグチもはいってしまいましたが、ちゃんと症状を確認して丁寧な診察をしてもらえる病院があれば少し遠くても構いません。よろしくおねがいします!

コメント

アーニー

どちらにお住まいですかね。
我が家は娘が水いぼになったときに
富久山町にあるさとう皮膚科に
お世話になりました。
予約とれますが、丁寧なので、時間
どおりにはならないですが(笑)
院内処方の薬なので、塗り方なども
丁寧に教えてもらえますよ。

ナカムラ

どの辺りにお住まいかわかりませんが、コスモス皮膚科をオススメします。
女医さんで早口なんですがきちんと説明してくれますし、私が不安に思っていることも取りのぞいてくれます^ ^

ただとても混んでいます💧

のの

桑野の西田皮膚科の先生は、とても優しく話しを聞いてくれますよ。

りりんさんはどこに通ってらっしゃるんでしょうか。
酷い言い方の先生ですね。

りりん

お返事が遅くなってすみません。急に入院してしまって、やっと家に帰ってきました。
みなさん沢山の皮膚科教えてくださりありがとうございます!
ホームページなどみていってみます。

ナカムラ

お大事にしてくださいm(__)m

• りりん

りりん

ありがとうございます!

• 11月26日
ムチコまま

安積町のありが皮膚科クリニックもいいですよ。
ただ潰れそうな感じですが、先生も少し変わってますが、3年程悩んでいたかかとの皮のむけも今まで色んなところに行ってましたが、そこでだいぶ良くなってます。

• りりん

りりん

情報ありがとうございます。
    ホームページ見てみます。

• 11月26日