※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

生まれた頃から一重で、一瞬二重になることがあるが、将来的に二重になる可能性はあるかどうか気になる。親はそれぞれ二重と一重(整形二重)。一重をコンプレックスに感じている。生後半年ごろで二重になったお子さんの経験を教えてほしい。

二重の可能性について
生まれた頃から目をこすったり眠たい時や寝起きなど一瞬二重になるときがありますが、日中など基本的には一重です。
一応二重の線はあるみたいなのですが、今後二重になる可能性はあるでしょうか?

ちなみにパパは超パッチリ二重で、ママは元重めの一重(整形二重)です。
もちろん今後二重にならなくても、かわいいことには変わりないので良いのですが、わたし自身が一重をコンプレックスに育ってきたので気になって質問してしまいました。

生後半年ごろで一重だったけど二重になったお子さんお持ちの方、いつごろ二重になったか教えてください!

コメント

ぴっぴ

私がっつり一重。パパがっつり二重で、上の子は4才くらいに突然二重なりましたよ(笑)

  • ナオ

    ナオ

    それまでは一重だったんですね!
    差し支えなければ下のお子さんはどうですか?

    • 11月12日
deleted user

うちの次男は3歳くらいで二重になりました✨
それまでは寝起きや具合が悪いときに二重になるのみでした。
ちなみに私は二重、旦那は一重です☺️

  • ナオ

    ナオ

    ありがとうございます!急に二重になったかんじですか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急にではなく、二重になったり戻ったりしていて、どっちになるのかな~と思っていたらいつの間にかずーっと二重です☺️

    • 11月12日
deleted user

上の子2際で二重になりました!

ちなみに私は
3歳まで二重でしたが、それ以降大人になっても一重です笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子2歳です。

    誤字すみません

    • 11月12日
  • ナオ

    ナオ

    逆パターンもあるんですね!😳

    • 11月12日
Hk@vcv/

うちの子は産まれた時は二重で
半年頃から2才前まで二重や奥二重
もちろん一重と、コロコロ変わってましたよ☺️

2才過ぎてはなぜか二重で定着
してますよ☺️

  • ナオ

    ナオ

    動き出すようになったらスッキリしたり、コロコロこれから顔も変わっていきますかね?😊

    • 11月12日
ななみん🐰

すごいかわいいおめめですね😍
絶対お顔かわいいんだろうな〜❤︎

あまりのかわいさに関係ないコメントすいません😭

  • ナオ

    ナオ

    ありがとうございます!
    親バカですが、わたしから生まれたとは思えないくらいたしかにかわいい顔です😍笑

    • 11月12日
🐥

主人→ぱっちり二重
私→高校生くらいで二重になりました

下の子は生まれたときはガッツリ一重で、6~7ヶ月くらいで突然片方二重になり10ヶ月ぐらいで両方二重になりました😊
二重の形も色々変わりましたが
いまでは羨ましく思うくらいの平行二重に落ち着きました😳

  • ナオ

    ナオ

    綺麗な二重でかわいいですね!!
    眠たい時は二重になってたりしましたか?

    • 11月13日