※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

自動車整備士2級の資格を取得しても、子育て中で活かせず悩んでいます。学費の返済もあり、自信が持てない状況です。ポジティブな言葉をください。

資格もってても出来ないと
持ってる意味ないですよねぇ…

自動車整備士2級の資格を4年前に取ったけど
その後子供さずかってぜんぜん役に立ってません。


今はじいちゃんの自動車鈑金の方に
務めてるんですが、できる訳もなくなんだかなぁ
って感じです😭😭

学費の250万も親に返済中なので
色々ともやっとです。


整備出来たらカッコイイし
鈑金も出来たらカッコイイのに
どっちもできない自分が情けないです…


これからって言うのは分かってるんですが
自信が持てないです。


だれかポジティブな言葉掛けてください😭😭

コメント

deleted user

いま役に立ってなくても、やりたいことであれば絶対将来役に立つ資格なんだからいいじゃないですか!!私も車いじるのが好きなので(主人の指示で…しか動けませんが(^o^;))女の整備士さん、カッコいいです!!

なあ

わたしも電気工事しもってますが
一回も使ったことないですし
今やれるのか?って言われたら
忘れてしまってやれません😅

整備士あるならガソスタとかで
パートでも
子育てしながら活かせると思いますよ☺️

整備士あれば手当てつきますし
時給もまぁまぁいいですし♪

ゆっちん

ディーラーの整備士です😊🔧
今は育休中ですが、
整備で復帰予定です💓

資格なんて分解整備やっていいってだけで、結局仕事は始めてから一から覚えていかないと出来ないです😭
正直学校の勉強なんてあまり役にたたなかったです😭

なのでいつからでも出来ますよ💓

りり



皆さんコメントありがとうございました❤❤

元気が出ました❣感謝してます☺