※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

はよ出てきてよー。みんな待ってるよー。特に兄貴早くーって言ってるよ…

はよ出てきてよー。
みんな待ってるよー。
特に兄貴早くーって言ってるよー。
週数まだやけど体重は今産まれてくれないと難産なるよー。
お母ちゃん小柄なんだよ。3000グラム以上の子は産めないんだよー。
兄貴の時に帝王切開なる。って言われたんだよー。
早くーっ。

てかあんたのばあちゃん。「いつ産まれてくる?まだかいなー。」って毎日のように言うてくるよー。
そんなんこっちが知りたいわ!黙っとれ!ってなる。

早く産まれておいでーお父さんとお母さんとお兄ちゃんとお姉ちゃん5人で暮らそうよー!
ご飯食べに行く時店員に「何名様ですか?」って聞かれるから「4人」って言ったらあんたの兄ちゃんいつも小声で「赤ちゃんも入れて5人やで!」って教えてくれるよー。
まってるんだよ!おいでー!

コメント