※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

妊娠中で眠れない。安定期でも疲れやすくなり、汗も増えた気が…皆さんはどうですか?お話を聞かせてください。

眠れない…15wゴロゴロしてるからか、深夜に目がさえてる…😅あぁ。安定期といえども歩きすぎたらすぐばてます。あと、汗を良くかくようになった気が…皆様いかがですか?

コメント

miku

私も15w入ってから夜寝れなくて困ってます(´;ω;`)

seena

私も、現在18週目ですが夜全然寝れないです。。
昼間、そして寝ちゃうから悪循環です。

何時頃寝てますか?

こんばんは。
私は日付変わって13w6dです(^^)
胃の不快感で寝れてません…(..)笑

はなこ2

同じくです。つわりはありましたか?

はなこ2

わかります。私も昼寝してます。日によりますが、4時とか…

はなこ2

胃の不快感私もあります。ムカムカしますよね…毎日気持ち悪いです

なめこの母

寝れません…|ω・`)

あと1時間くらいで娘が目を覚ましそうなんですが…ちょっとでも寝とかないとって思うと余計目が冴えます\(^o^)/

妊娠中は私もとんでもなく汗っかきになりました!ちょっと歩けば頭の上から滝のように汗降ってきましたよ〜。妊娠前は真夏でもそんなに汗かいたことなかったです(´・_・`)

はなこ2

なんでなんでしょね。この汗…
娘さんいはるんですね。横なるだけでも、休まるみたいですよね(* 'ω')ノ

miku

つわりは軽めでしたね。
わたしも昼間よく寝ます…やることなくて💦

はなこ2

同じく。暇ですよね。私は裁縫してます。

12wあたりから、つわりがほとんどなかったので、終わったと思ってたのですが、最近は、
よく胃がムカムカしたり、吐いたり、頭痛が酷かったりと、結構辛いです(..)笑
夜も早く寝なきゃと思いつつも、こんな時間まで起きてます(^^)

miku

お裁縫いいですね!
寒いし、一人だとお散歩もなかなかって感じですよね~。
とりあえず夜はねたいですね(泣)

はなこ2

12wからなんですねー
私は最初から吐きまくりで20回くらい吐いてます…

はなこ2

散歩、寒い!外に出ると体に悪そうなくらいです。雪降りますし、今は家が無難ですー

妊娠発覚時からつわりはありましたが、食べづわりでしたね♪
たまに嘔吐くくらいで、吐いたりはなかったんですが、最近から吐くようになったので、吐きづわりになってしまったのかも??(゜゜;)笑
吐いたりするのって、辛いし、なにげ体力使いますよね…(..)

はなこ2

はい。吐くんかなり辛い…😢😢

seena

私も、気づいたら4時とかあります!
結構寝れないママさん多くてびっくりですが、なんだか仲間がたくさんいて嬉しいです

お互いまだまだマタニティーライフ続きますが、辛い事も楽しい事もたくさん経験して、
元気な赤ちゃん産みましょうね\(^^)/