※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

乳首の色が妊娠後に変わったのでショックです。元の色に戻るでしょうか?

乳首の色って戻りますか?元々色素が薄くて妊娠前は薄いベージュというかピンクというかそんな感じだったんですが妊娠してから、、もー茶色も茶色( ;∀;)こんな色になったこと無いのでショックです!

コメント

natsu

私もです!授乳し始めて、より茶色になった気がしますが😂可愛い我が子を見ると、全然気にならなくなりました☺️💓

な

これからもっと黒に近くなるかもしれません(笑)

赤ちゃんの視界がボヤッとしている中でも、ママの乳首がわかるように色が黒く変わるらしいです。神秘的ですよね。色がどんどん変わるママからしたら衝撃的ですが😂😂

• な

ちなみに色は元通りにはなりませんでした😂💦

• 11月12日
さらい

赤ちゃんの目印ですからね、少しは戻ります

MAXとき

私はピンクから真っ黒になりました!
今やっと焦げ茶に…戻る気がしません😂

ルル

戻らないんですね( ;∀;)仕方ないですね、、、(。•́ωก̀。)…グスン

あだむ

妊娠中は真っ黒でしたが…私はなぜか薄くなりましたよ!旦那にも言われました笑
あれ?目印じゃないのー?って感じです笑

ママリ

私はなぜか授乳はじまったら妊娠中より薄くなりました!
妊娠前どれくらいだったか、もはや思い出せません。でもあんまり気にしてません!