※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
雑談・つぶやき

質問なのですが16.7歳の頃体重が55㌔ほどありました。その当時の指輪の…

質問なのですが
16.7歳の頃体重が55㌔ほどありました。
その当時の指輪のサイズが21号です
今年24歳の体重が50㌔切るくらいです。
(身長160cmです。現在2歳の娘が居ます。昔と指のサイズほとんど変わってません、昔の指輪を持っており時々はめていたからです妊娠中もです。)
娘が産まれてから指輪をはめていませんでした。
今現在ダイエット中でやっと49㌔いきました。
そこで50㌔切ったし久しぶりに指輪はめてみようと思いはめた所スカスカでした。
毛糸やタコ糸などが家に無く携帯の充電器で図りました(ι´Д`)その結果24号とゆう結果になりました(A;´・ω・)アセアセ
よく分かりませんwww
やはりネットなどでリングゲージ買った方が早いですかね('・_・`)(笑)
旦那が指輪のサイズ忘れたとゆうから
自分で測ろうと思いやった結果が("⊙Д⊙")えっ!!ってゆう結果だったので質問させていただきました(笑)
結論、店舗行って測ってもらうか
ネットなどで購入するか
もしくは他に方法があれば教えてくださいとゆう質問ですよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

家にある21号の指輪がスカスカだけど、充電器で測ったら24号サイズ、ということですか?
充電器ではなく、紙などの薄いものでやってみてはどうでしょうか?

• みちゃ

みちゃ

返信遅くなりました

紙、、思いつかなかったです(笑)
    目の前にあったのが充電器だったので(A;´・ω・)アセアセ測ってみます!

• 11月13日
ちこ

薬指の指輪ですか?^ ^

• みちゃ

みちゃ

返信遅くなりました

薬指です!

• 11月13日