※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
妊娠・出産

妊婦検診でエコーが有料になりました。悩んでいます。

エコーについて質問です🙄🙄
今までの妊婦検診では毎回当たり前のようにエコー撮ってました😣

今月から出産予定の病院に移動なったんですが毎回はエコー撮らないよとの説明が😫💦
もし撮って欲しいなら2千円かかると言われました😱😱

みなさんだったら2千円払ってエコー撮りますか?(´・ω・`)

エコー撮らないってことは赤ちゃんの体重とかも分からないってことですよね?(´・ω・`)

悩む‥‥😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

私だったら気になるし見たいのもあるので撮るかもしれないです🤩

deleted user

私は2千円払います!

パン子

私のところも公費になるのが、4回だけであとは希望者だけ。実費です(T▽T)
気になるので毎回エコーしてます。

みいmAmA*°

お金払ってでも見たいです💕

ちょな🌷(17)

毎回毎回大きくなってる姿が思い出のひとつとして手元に残るって考えると2千円って安いなと思います😄