※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

船橋市、八千代市、市川市、習志野市で旦那も宿泊可能な産婦人科を探しています。希望条件は病院が綺麗で、先生やスタッフの対応が良く、ご飯が美味しいこと、4Dエコーがあり、USBやDVDに録画してもらえること、助成金を含めて10万円程度で収まることです。よろしくお願いします。

千葉県の船橋市、八千代市、市川市、習志野市で旦那も宿泊出来る産婦人科ありますか??

希望は
・綺麗
・先生が優しい
・その他スタッフの対応も良い
・ご飯美味しい
・4Dエコーあり
・エコー全てUSBやDVDに録画してくれる
・助成金プラス10万くらいで収まる
病院がいいです。

教えてください(´- `*)

コメント

ぴぃちゃん

泊まれるって言うのは生まれる時ですか?

ライナー

ご主人が泊まれるで浮かぶのは…愛育レディースクリニックですかね~
分娩予約をすると送り迎えしてもらえるのも妊娠中は助かると思います!

できて新しいですし…
先生は…個人差あるので😅
ママリの中の出産した人の話ではスタッフはいいみたいですよ!
4Dエコーあると思います。
データはプレミアムプランみたいのにすれば貰えると思います!
出産費用は無痛でなくて、何もプラスになければ10~15万くらいかと思います。

おしんこ

私も2人目の予定はまだ先ですが、子どもが一緒に泊まれたな…と思い調べたことがあります!稲毛にあったような💦
宿泊可能 産婦人科などで調べた方が早いかもしれませんね💦

ひー

産まれてから何日か入院する間です(^^)

ゆゆさん
愛育レディースクリニックですね✨
口コミなど少し見てたら散々な事書かれてたのでやめておこうかな…と思っていたのですがそんな事なさそうですね✨
確かに先生の良い悪いの感じ方は個人差大分ありますよね😅

愛育レディースクリニックはプランによって色々違うのですね💡

補助金引いてそのくらいなら旦那も許してくれるかも知れないので候補に入れさせていただきます!
ありがとうございます😊

くまさん🐻さん
上の子いると一緒に泊まりたいですよね😊
稲毛にあるのですね💡
少し遠いですがそちらも調べてみます!

検索したのですが中々思う物が出てこずでして…😅
懲りずに探してみます😁

はじめてのママ

稲毛とらのこ産婦人科は旦那さん泊まれますよ😊

ホテルのように綺麗で私は院長先生にお願いしてましたが、赤ちゃんがお顔隠してる時も頑張って見えるようにしてくれたり、毎回 気になる事ありますか?☺️ と気にしてくれてました!
スタッフみなさん優しくて入院中は母体を気にしてくれてましたよ〜😌
ご飯もおいしいし、お祝い膳も出て大満足でした✨

4Dエコーもありますし、エコー写真も一回に5〜8枚ほど頂けました🤗
USBなどには録画はできなかったと思います💦

退院時に旦那と上の子の宿泊料含めて7万ほどでした😊

  • ひー

    ひー


    早速検索して見ました😊
    本当にホテルのようで、すごく綺麗な病院ですね✨

    先生もスタッフの方も親切なのはいいですね😁
    エコー写真もたくさんくれるのですね✨
    上の子産んだ病院のような感じみたいなので安心しました✨

    USBなどに録画出来ないのは少し残念です…

    家族が泊まれてその値段はすごい魅力的です✨✨

    ここの病院は日曜日も検診してるかわかりますか?

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    手ぶらで入院できるくらいなので、毎日バスタオル(旦那さんの分のも)、パジャマは取り替えてくれました😌✨

    USBではないですけど、稲毛にあるバースクリニックはネットでエコー中の映像見れました✨
    ただ旦那さんなどは泊まれないです😣

    私も値段聞いてびっくりでした!
    少し検診費は高いって言われてますね😣

    日曜日は午前中だけやってます😊

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    早速お返事ありがとうございます😊

    旦那の分まで変えてくれるんですね✨
    凄いですね✨

    なるほどですね💦
    全部叶えたいと思うとないものですね💦💦

    USBに録画出来なくても携帯でムービー撮れれば申し分ないんですけどね😁

    もう、ここがいいーってなっちゃってます(笑)
    健診費は一回どのくらいかかったんですか??

    パパパさんは自宅から病院までどのくらいの距離でしたか?
    うちは習志野市の外れの方なので少し距離があってそこが心配で😅

    • 11月13日
  • ひー

    ひー

    日曜日やってるのですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    待ち時間もあまり無いのも魅力的ですね💓

    全部は難しそうですね😭

    それできれば本当いいんですけどね😞

    私は上の子の時に知って次の子出来たらとらのこさんで出産するって決めてたくらいでした😂💦笑

    補助券ありで 0〜5000円くらいですかね💦
    検査があると上の値段+αになりました😣
    この間のことなんですけど記憶が😭

    私は家から産院まで車で20〜30分で混んでると40分くらいかかるところでした😣😣

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    予約して行っても待ち時間長い所多いですもんね😵

    そうですね💦
    十分贅沢な病院なのに欲張り過ぎました(笑)

    そうなんですね😁
    こんな病院で出産出来たら最高すぎですね❤️

    少し前の事でも忘れちゃいますよね(笑)
    まぁまぁ普通の値段ですね✨

    うちと同じくらいです✨
    それ聞いて安心しました😊
    早速旦那様に交渉してみます😊

    先生は何人かいるみたいなのですが、どの先生がいい、悪いとかありました?
    質問ばっかりですいません😢

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですよね💦
    上の子が待っていられないので助かりました😊

    欲張りたい気持ちすごくわかりますよ😆💓笑

    本当に良かったのでオススメです☺️

    私はほとんど院長先生でした💦
    女医さんも2回くらい受けましたが、悪いのは見当たりませんでした!
    ただ女医さんの方が女性希望の方などが多いのか少し待った気がします。
    院長先生はしっかり見てくれるけど良い意味であっさりしてるような感じでしたよ😌

    答えられるのは答えるので全然気にしないでください😌

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    あとすいません💦
    宿泊料間違えてました😱

    予約金5万円+退院時に7万円の合計12万でした😭💦
    予約金の事忘れてました💦

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    おはようございます😊

    人生で何回かしかない事だからついつい欲張りになっちゃいますよね(笑)

    ありがとうございます✨
    そうなんですね😊
    いい先生達ばかりみたいで良かったです✨
    ここの病院だけに限らずGoogleの口コミ見ると悪い事たくさん書いてある病院ばっかり(私が上の子産んだ病院も)だったので病院変えるのやめようと思ってましたが、実際産んだ方とやりとり出来て考えが変わりました😊

    全然大丈夫です☺️
    予約金あったとしても安いですね😊

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    おはようございます☀

    そうなんですよね😂笑
    でもマッサージも付いてて良かったですよ☺️
    退院時にアルバムなど色々いただけました😌💓

    口コミ見てると不安増えますよね💦💦
    行って変えるのもめんどくさいし…😣

    安いですよね!
    私は個室スタンダードでその値段だったので和室にするともう少しするみたいです🤗

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    マッサージやアルバムももらえるのですね❤️
    赤ちゃんと母親、又は家族等で写真撮ってくれたりあるのですか??

    そうなんですよね💦
    だから諦めていましたが、パパパさんとのやりとりで転院する勇気が持てました😄

    和室だともう少し高いのですね💡
    病院は決める前に病室など見れるんですか??

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    あと、おくるみか服どちらか希望で貰えました😊
    出産後に立ち会った人とママさんベビーで写真撮って貰えました!
    その写真がアルバムに入ってます!

    1ヶ月検診の時に10月から入院中かでニューボーンフォト?してもらえるみたいです💓
    私はギリギリ出来なかったんですけどね😭😣

    お役に立てて良かったです☺️

    希望すれば見せてくれますよ🤗
    経産婦さんはマタニティ教室出なくて良いみたいなので、入院の説明聞く機会があるのでその時に私は言いました!

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    そうなんですね😊
    選べるのいいですね❤️

    分娩室へのカメラなどの持ち込みは大丈夫でしたか?
    産まれた瞬間撮りたくて😊

    ニューボンフォト?それはどんなやつなんですか??

    そうなんですね(^^)
    旦那の沐浴指導とかもありますか??

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    産まれた瞬間はいいのかわかりませんが、産まれてからは携帯で写真撮ったりは何も言われませんでした😣

    産まれたての赤ちゃんの記念写真撮影って感じです👶🏻
    撮ってもらってないのでどんな感じなのかはわからないです😭😭

    それはないかもしれないです😣
    沐浴指導室が多分授乳室と同じだったような。。
    私の場合沐浴指導は2人目でやらなくて大丈夫と断ってしまったので…😱

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    そうなんですね😊
    色々ありがとうございます✨

    旦那に許可いただけたので近々行ってみようと思います😊

    受診が楽しみです✨

    旦那さんのご飯も病院で用意してくれるんですかー?

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    旦那様からの許可いただけたんですね😆💓

    希望すれば用意してくれます!
    朝1000円
    昼1500円
    夜2000円
    だった気がします!
    お祝い膳はそれよりお高めらしいです😣
    私の旦那さんは目の前にAEONがあるのでそこで買ってました😊

    • 11月13日
  • ひー

    ひー


    はい、いただけました❤️
    嬉しいですね😊

    結構取られるんですね💦
    イオンで買った方が安そうですね(笑)
    うちもそうしようかな(笑)

    • 11月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    高いですよね😭
    近くに松屋とかもあるので外で買ってきてくれた方がありがたいですよね笑
    夜食とかは旦那さんにあげてました笑

    • 11月14日
  • ひー

    ひー


    結構色々周りにあるのですね😊

    旦那さんにあげてたって、そんな量多いんですか?😌

    • 11月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    多くはないです😊
    晩御飯食べてすぐくらいに出てきたので旦那さんにあげてた感じです😂

    • 11月14日
  • ひー

    ひー


    そうなんですね😊
    色々教えていただきありがとうございました(*^^*)

    • 11月14日
ユイ

船橋市の飯山満にあるくらもちレディースクリニックも旦那さん一緒に泊まれるみたいです。
たしか、4Dはなくてエコーは言えばUSBに入れてくれます。すごくキレイでご飯も美味しそうですが、高いです。

  • ひー

    ひー


    ありがとうございます😊
    くらもちさん近くていいなと思ってたのですが、口コミ見てたら相当高いみたいだったのでやめました💦

    ありがとうございます☺️

    • 11月14日