※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
ココロ・悩み

毎日残業で疲れている旦那について相談。ワンオペで孤独で給料も低く、転職を考えている。

毎日残業イライラするなー。休み日曜日しかないし。がんばってくれてるのわかるしツラいのは旦那なんだけどさ。私もツラいよー。毎日ワンオペだし、話し相手いないしひとりぼっち( ´・ω・)疲れたから代わってー。とかできないし。それで給料高いならいいけど全然でむしろ支払いでマイナスで私の貯金くずして生活してるし嫌になってくるよ...小さい子いて残業ばっかする旦那も会社もどうなんだ。残業なくて給料いい会社に転職しないかな

コメント

分かります😭
さっき22時過ぎになるって連絡来ました😭
頑張ってくれてるの分かるけどイライラしますよね😩
公務員に転職してくれって毎日洗脳してます。笑

• pii

pii

うちまだ連絡ナシです。ほんとイライラしますよね💔💔💔旦那からしたら、毎日家にいるくせに仕事で残業までして疲れてるのにイライラされてるって知ったらびっくりですよね(笑)
    ごはん先に食べますか?

• 11月12日

退会ユーザー

私この前言いました!
    残業で疲れてるのはわかるけど、こっちも毎日誰とも離さないで家にいるのだから気持ちだけはわかって欲しいって🤩連絡ないのもイライラすると🤣
    男は分かってなかったようです🙌それから連絡してくるし、コンビニでお土産何故か買ってくるようになりました。笑

ご飯さきに食べてますよー!

• 11月12日
  • pii

pii

あーうちもたまにコンビニスイーツのお土産あります❤(笑)それがあればなぜか許せますよね!

いま、連絡きました!先輩らと雑談してたら遅くなって連絡わすれてた。と。イライラやばいです。(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

許せますよね🤣

男の人ってひとつのことしか出来ないから仕方が無いですが😭

子供以上に教育しないとって思ってます🤣🤣🤣笑

• 11月12日
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

私が投稿したのかと思いました💦笑
うちも同じような状況です!
ワンオペで旦那さん帰り遅いと大変ですよね😭
私も疲れててイライラして、同じように大変な旦那を労わってあげれません💦
給料安いところまで同じです😂😂😂
お互い頑張りましょうね😂😂😂😂

• pii

pii

給料やすいのに毎日残業までして意味あるの?って感じです😭こどもが小さいうちははやく帰ってきてほしいです...イライラするけど旦那帰ってきたらやっぱり嬉しいし、こどもの話とかしちゃうんですけどね!でもはやく片付けて寝たいときは、はやくごはん食べろ!て思ってます😊💦

• 11月12日
  • iママ

iママ

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪さん

• 11月12日
りんご

わかりますーーー😭
頑張ってくれてるのもわかるしありがたいけど、毎日毎日23時0時ってなるとさすがに…って思っちゃいます💦周りの先輩はもっと残ってるって言われると、この会社大丈夫なの?って思います…。

• pii

pii

おそいですね💦😥😥うちはどんなに遅くても23時です!あーそれ言われます✋😞先輩もっと残ってて俺だけ帰れないとか。。社長❗❗なにやってんだよ!体制見直せよ❗っておもいますよね。ほんと毎日残業はありえないです

• 11月12日
  • りんご

りんご

ほんと、社長〜😭😭ってなりますよね! で、ものすごーく疲れた顔して帰ってくるので、私も1日疲れたーって言いにくいです。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちの旦那は休みありません💔
週2回半休あるけど疲れて寝ているし、毎日帰ってくるのは夜1時頃なので私全部ひとりでやっていてきついです😭💔
給料多かったら文句なしですが、節約しながらなのでストレスやばいです💔💔
でも転職してとも言えず…😭

• pii

pii

そうですよね!うちも日曜日の唯一の休みは疲れて寝てます😥✋給料おおいならほんとにどうぞお休みくださいって感じです💔もっとお金あればストレスへるのかな?友達ちかくにたくさんいればストレスへるのかな?わかりません💔甘いもの食べるしかないです..

• 11月12日