※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

1歳の男の子が後追いでハイハイが速く、アパートの上でうるさい老夫婦にストレスを感じています。

先月1歳に男の子がいます!最近後追いが凄くて、ハイハイのスピードがすごいんです!今アパートの二階に住んでいます。下に住む老夫婦が毎日のようにドンドンと地響きがするほどの音を立ててきます。うるさくしてるのはわかってるんですが。毎日がストレスでたまりません。

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

床に厚手のマットを敷くなどして、音の対策をしてみるのはいかがでしょうか?
アパート住まいだと、他の部屋の方へ気を遣ってしまって疲れますよね😭

• そら

そら

アドバイスありがとうございます!

• 11月12日
なー

そのストレスとても分かります😥
1階の夫婦は旦那の怒鳴り声がよく聞こえたりしてました。物音もしてましたが、アパートだしお互い様だとこっちは我慢していましたが、向こうはうるさいと壁を叩いてきたりしてました…
息子が半年過ぎたころ、夜泣きした瞬間、下の家の旦那がチャイムも鳴らさずさけび声をあげてドアが壊れるくらいバンバン叩いて出て来いや!など叫んでました。
とっても怖かったです。
旦那が出たのですが、ずっとさけび声をあげて殴りかかりそうな勢いだったそうです。
その奥さんは必死でやめなさいと止めていましたが、うちの旦那は気が強すぎるくらいなので謝ったけど静かに言い返したとも言ってました(笑)

でも昼間は一人だし旦那もいなくて怖かったので引越しを考えてそこから半年後に引っ越しました😔💦

毎日のことなのですごいストレスですよね。。

そら

毎日毎日ストレスたまっておかしくなっいます!いつ怒鳴りこんで来るか!悩み聞いて貰いありがとうございます!