※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

母乳をあげる際、お風呂上がりの湯冷ましはどのくらいが適量でしょうか?出ても50強くらいなので、適当にあげています。

お風呂上がりの湯冷ましどのくらいあげてますか?

私は母乳をあげてるんですが、 あげすぎとかあるんですかね💦出ても50強くらいなので 適当にあげてしまってます😭

コメント

私も母乳ですが、湯冷ましはあげなくてもいいと言われたのであげてないです😊
ちょうど授乳のタイミングに合わせてお風呂に入れているので母乳をあげています❣️

• 柚

ありがとうございます!
    NICUに入っててそういうの、教わってなくて💦
    出来るだけ授乳前ですが 私が入ってる間に大泣きすること多くて💦
    今日はお風呂上がって1時間後に授乳だったので、ほしいだけ上げました!

• 11月12日
ママリ

とくにあげる必要は無いかと思います!あげた事無いです。湯冷ましの代わりに授乳したら良いんじゃないんですか?

• 柚

ありがとうございます🎶
    授乳してるんですが
    どのくらい上げてらっしゃるのかなぁ?と!
    NICUに入ってて そういうの教わってなくて💦

• 11月12日
🍓🍓🍓

離乳食までは水分補給は全て母乳で良いと助産師さんに聞いていたので好きなだけ母乳あげてました😊

• 柚

好きなだけ上げたらいいんですね!
    ありがとうございます❣️

• 11月12日