※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那さんが喫煙者の方洗濯物どうされてますか?私はもともとヘビースモー…

旦那さんが喫煙者の方洗濯物どうされてますか?私はもともとヘビースモーカーでしたが妊娠と同時にやめ一切吸ってません。旦那はいまでもタバコを吸うし職場もタバコ臭いとこだしパチンコ行くし。今は吸ったり仕事、パチンコ帰りは絶対着替えて歯磨き。旦那、私、子供全員別で洗濯しているのですがタオルは先月から一緒にした方が楽で一緒に洗濯しだしたのですが洗う前の夫婦が使ったあとのタオルが旦那の洗濯カゴの上にカゴがあるからかタバコ臭くてイラつきます。子供が使うものが臭くなると考えると本当に嫌です。洗うのも使うのも結局一緒なのですが子供が使った後のタオルだけなんとなく分けてます。もう本当にタバコの臭いが子供に行くのが腹が立って仕方ないです!!禁煙はしたくないみたいなので対策方法があったら教えてください

コメント

ひなママ

元々喫煙者の人は尚更臭いが気になりますよね😓
辞められないならアイコスを進めてみては?
旦那はアイコスにしてから服や髪の毛、車や家の中も殆ど臭わなくなりました。

どんどん

うちもアイコス最近始めました!
臭いはほぼないです!旦那は元々ヘビースモーカーで煙草吸いたい衝動に駆られるそうですが💧