※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍌バナナくんのママ
子育て・グッズ

豊中市中部、尼崎市園田周辺で0歳児の一時保育可能な園を探しています。情報収集能力が不足しており、認可外の園も含めて情報を求めています。

豊中市中部、尼崎市園田周辺で 0歳児の一時保育可能な
園ありますか?😢🙌🏻💦

豊中市では1歳からじゃないと一時保育お願い出来ないんでしょうか…
園田周辺よ認可園では人数が多いとのことで断られています…
私の情報収集能力が乏しく、認可外の園など
探せていないところがある気がします。
どんな小さな情報でも構いません!

お力添えお願いします…🌧

コメント

you

園田駅近くのつどいの広場わらべでも一時預かりしてますよ〜!たまに見ます!ただ、定員は1.2人みたいですが💦
駅前の認可外のそのだえんも一時預かりしてたはず🙆‍♀️
どちらも生後半年から預けられると記載ありました!

あおママ

豊中市の認可保育園は満1歳過ぎてないと預けられないですね。ファミリーサポートなら預けられますけど、普通の家庭での見守りになるからちょっと不安ですよね💦

最近豊中市で一時保育探してて10件近く電話しましたが、うちの子でも0歳児クラスだからってほとんど断られました😓大丈夫だった所も満一歳からで、支援センターの方が認可は一歳以上だからね〜って言ってたので豊中は一歳以上からだと思います💦

たまこちゃん

保育園ではないですが、曽根駅の鈴木産婦人科さんでは生後1ヶ月から預かってもらえます🙂‼️