※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性反応が出ました。陽性反応後の注意点を教えてください。

今日、早期妊娠検査薬で陽性反応出ました!
陽性反応出てから身体を冷やさないなど、何か気をつけていたことがあれば教えてください🙇‍♀️♥️

コメント

ゆり

ちょっと遅いですが葉酸とるといいです!(*´▽`*)

• こみか

こみか

葉酸サプリ、ときどき飲み忘れますが飲んでいます☺️
    いつまで飲み続けるのがいいのでしょうか?

• 11月12日
  • ゆり

ゆり

神経系ができる8〜12週に被せて飲んでいた方がいいそうなので妊娠4ヶ月位まで飲んでました(*^_^*)

• 11月12日
かんちゃんまま

私も同じく今日早期妊娠検査薬で陽性でました!失礼ですが、生理予定日いつですか?\( ˆoˆ )/

今日から腹巻と家に帰ってからはルームソックスは必須です!あとは葉酸を取っています。

• こみか

こみか

生理予定日は11/14か15あたりです🙋‍♀️✨
    これからより寒くなりますし身体冷えないようにしないとですね!
    私も腹巻調達しようと思います❣️

• 11月12日
  • かんちゃんまま

かんちゃんまま

私も15日生理予想です!
    不安は尽きませんが、お互い赤ちゃんが無事に成長しますように💓

• 11月12日
  • こみか

こみか

今日の朝も気になって検査薬しましたが、昨日より薄く出ちゃって少し不安です…😔たまたまと信じたいですが😭
    でも赤ちゃん信じて成長してくれること願いたいですね💓😊
    かんかんさんの赤ちゃんも無事に成長しますように♥️👶

• 11月13日
いとめ

もう少ししたら、つわりが始まるかもしれないので、無くなりそうな日用品とか化粧品とか買っておくといいかもです😅
私は5週後半から2ヶ月間、仕事以外は寝てることが精一杯だったので、色々ストックしとけば良かったー!って思いました。
あと美容院も行っておくといいかもです。。髪もボサボサになりました😅

• こみか

こみか

どんな悪阻が来るのかとハラハラしています🌀
    美容院、ちょうど行かないとまずいと思っていたところだったのでいとめさんのコメント見て早速予約しました!
    ありがとうございます❣️😆

• 11月12日