※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
お出かけ

東京駅周辺に詳しい方教えてください(>_<)まだ予定を立てている段階なの…

東京駅周辺に詳しい方教えてください(>_<)

まだ予定を立てている段階なのですが3月に一泊二日でディズニー旅行をします‼
関西からです。

初日、ディズニーで遊び新浦安のホテルに泊まります。
翌日、東京駅のコインロッカーに荷物を預けてから観光をしたいのですが、一歳間際の赤ちゃん連れて楽しめる所はありますか?💦

ベビーカーではなく抱っこ紐だけ持って行く予定です(^-^)

上野動物園とか行きたいなぁー♥って思ってたのですが、地図を見ると遠く感じて、、、
帰りの新幹線は17:00頃です☺

コメント

2238

新浦安⇄東京⇄上野、どれも近いですよ^^移動もしやすいので、行っちゃえば、こんなもんか!と感じると思います。
上野動物園も確かけっこう広いので、その他の予定を詰めすぎると、移動バタバタしちゃうかもですが!
あとは、東京駅内も食べ物だったりお土産だったり面白いと思います。
一歳の子には楽しくないと思いますが(笑)

• みぽん

みぽん

お返事ありがとうございます😌
    路線図だけ見て遠いものだと思い込んでいました💦
    行ける距離なんですね😍

大人は東京駅でも十分楽しめそうですね☺

• 11月13日
ぽん

東京駅から上野はほんとにすぐですよー😄🎶山手線や京浜東北線で10分かからないくらいです🌼
上野動物園大好きです!オススメですよー!
スカイツリーのあるソラマチも東京駅からすぐで、子供も楽しめると思います💗
東京駅周辺の銀座や日本橋、丸の内は面白いけど大人の方が楽しいかもですね🎶

• みぽん

みぽん

そんなに近いとは知らなくて(>_<)💦
    オススメなんですね😍絶対行きます‼
    動物園とスカイツリーどっちも行くのは時間的に欲張りですかね?💦
    あと、雨の日に行けるような水族館が行ける距離にあれば教えていただきたいです‼💦

• 11月13日
  • ぽん

ぽん

動物園とスカイツリーは目と鼻の先なので、両方行けると思いますよー🙌
    スカイツリーの最寄り駅の押上と上野はすぐなんですが、乗り換えが必要なので、よかったらタクシー🚕が楽だと思います😃
    スカイツリーのあるソラマチの中に墨田水族館って云う水族館ちょうど入ってますよー🐠
    何回か行ったんですが、比較的大きくて楽しめると思います🌼
    東京はほんとーに想像以上に小さいので色んなものがけっこう近くにありますよ🙋上野、スカイツリー、浅草はほんとに全部歩けるくらい狭い範囲にありまーす🌼

• 11月13日
  • みぽん

みぽん

浅草も近いんですね👀
    そちらもぜひ行きたいです‼

水族館もあるなら雨が降っても大丈夫そうですね☺
    プランがほぼ決まりました\(^-^)/

本当に詳しくありがとうございます😍

• 11月13日
ちゃきこ

上野なら電車でもタクシーでも10分ほどなので、行動圏内だと思います!
東京駅周辺より、上野の方が観光ぽくはあるかなーと思います☺️

• みぽん

みぽん

タクシーで行ける距離なんですね♥
    素敵な情報ありがとうございます(^-^)

せっかくなので、上野行こうと思います‼

• 11月13日