※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
サプリ・健康

右腕が寝違えました!添い乳で変な方向のまま寝てしまったのか昨日の朝痛…

右腕が寝違えました!
添い乳で変な方向のまま寝てしまったのか昨日の朝痛くなってて、今日はきのうよりいたみます。。
腕を上げたりすると痛くて、家事や抱っこに支障をきたしてます(;_;)
寝返り打つのも痛いほどです。。。てゆうか体重かけたりすると痛い、、

治す方法ありますか??病院行くなら何科ですかね?

なんかもう腰も腕も痛くてボロボロです。笑

コメント

ハニーポット🍯

よく私もやります!
身体が動かなくて辛いですよね💦💦

私はいつも整体に行ってますよー!
最近、お子さん見ててもらえるところもあるので、探してみるといいと思いますよ😄
早く楽になるといいですねー😥😥

  • チョコ♡

    チョコ♡

    ありがとうこざいます(T ^ T)
    整体なんですね、、授乳中だし湿布とか勝手に貼っていいかわからないので、、今日様子見て治りそうもなければ整体行ってみます(;_;)

    • 11月13日