※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

赤ちゃんがお腹の中にいても子宮内膜症があっても無事産まれた方のエピソードを聞きたいです。赤ちゃんは順調に育っているけど不安です。心音は7週で確認済みです。

赤ちゃんがお腹の中にいても子宮内膜症があっても無事産まれた方励みを下さい❗️
赤ちゃんは順調に育ってはいるのですが不安で💦
心音は7週の時に病院行って分かりました😊

コメント

totoro

子宮内膜症は、赤ちゃん授かれば影響ないと思いますが⁉️
子宮内膜症の一番の治療は、妊娠する事❗️って言われましたよ😄

• まー

まー

医師にもあるとは言われて問題ないから大丈夫とは言われたんですけど気になってしまって💦

• 11月12日
ぽん

内膜症でしたが無事に出産しました!
といっても、緊急帝王切開になってそのときに病気が判明したのですが😅
もう生理も再開していますが、幸い生理痛はほぼ皆無で、なおかつ授乳もしていてお薬飲めないので、治療はまだしていません☺

大丈夫です、きっとこのまま元気に赤ちゃん育ってくれます❤

• まー

まー

そーなんですね😊すごい励みになりました😊ありがとうございます❗️私も頑張ります😆

• 11月12日
なな

私は産後に生理痛で動けなくなって病院行ったら、嚢胞の大きさ的に妊娠前から内膜症だったみたいねって言われました!笑
これから2人目も予定してるので、お互い頑張りましょ😊!

• まー

まー

それは妊娠中もあったってことになりますよね?ご無事に出産されてるということは大丈夫だと言うことですね😊ありがとうございます😊
    2人産んだ時は何も子宮内膜症のことに触れられなかったのでちょっと不安になりました💦

• 11月12日
meg

子宮内膜症ですが、無事出産しました♡息子も元気です‼︎
逆子の為帝王切開し炎症があり判明しました。
炎症の具合から前々から内膜症だったみたいです⚡️
妊娠中大きなトラブルもなく育ってくれたので、まーさんもきっと大丈夫です😊❤️

• まー

まー

嬉しい言葉ありがとうございます😊💕何事もなく無事に育ってくれることを祈ります😊

• 11月12日