※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
ココロ・悩み

産後の抜け毛について相談です。1年3ヶ月経っても抜け毛が気になります。育毛剤を試してみるべきでしょうか?

カテ違いでしたらすみません(><)

皆さんは産後どれくらいで抜け毛おさまりましたか?
産後3ヶ月あたりから抜け始め今ではすごい量がぬけます(><)
今産後1年3ヶ月ですがまだまだ抜けます(><)
育毛剤とか買ってみようかな?とか思うんですがどうなんでしょうか?(><)

コメント

かーくんmama

未だに抜けます(⊙︿⊙✿)

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    ぅわー未だに抜けるんですか(><)
    早くおさまってほしいですよね(><)

    • 11月12日
アッキー鹵✴

美容師さんに聞いたら産後は抜け毛が1年半くらいは続くって言うてはりました✨
人にもよるかもやけど

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    そうなんですか!!
    早く抜け毛おさまってほしいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 11月12日
おまめ

抜け毛嫌ですよねー😭😭😭
この前美容院で相談したら
納豆を食べるのがいいよー
と教えてもらいました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    納豆ですか!( °_° )
    でも私納豆苦手で食べれないです(´;ω;`)笑

    • 11月12日