※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊娠・出産

検診で心拍下がり、入院。上の子心配。退院まで会えず、心配。早く退院したい。

今日検診で心音モニター中赤ちゃんの心拍が一時下がったからということで入院になりました。予定日も過ぎてるし早くお産しちゃった方がいいと先生は判断。明日の朝までに陣痛が来なかったら促進剤も使うことになりました。

上の子と丸一日離れてたことがないので心配です!自分と赤ちゃんはもう病院だし心配ないですが、上の子が泣いてないか、騒いでないか、心配で仕方ありません😣💦💦
病院は今インフルエンザの予防ということでお見舞いも来れません💦退院するまで会えないです。
今からこんなんでどうする?って思うんですが……😅
赤ちゃん!早く出てこい!!一日でも早く退院したいんだよーーー!!

コメント

☆Let’s think☆

ひゃー❤ママ頑張ってー😭❤
私なんか、初産で胎動でキャーキャー言っているので、あ~ちゃんママが凄いと思います╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭❤ まずは無事に出産終えられることを祈ります😭お姉ちゃんになって、帰ると娘さん喜びますね❤弟出来て❤

• KI

KI

コメントありがとうございます!
    初産だと一つ一つの出来事がキャーキャーですよね(*Ü*)私もそうでしたよ!
    2人目になると上の子の心配ばかりです😢イヤイヤ期も重なって毎日大変で💦でも顔を見れないと半日だけで寂しくなります(笑)
    上の子は旦那と義母が世話してくれるのでそんなに心配ないはずなんですけど😅
    今は元気な赤ちゃん産むことに集中しないとですね!母は強しで頑張らないとです☺

はらぺこあおむしさんも赤ちゃん産まれてくるまで体調気をつけてマタニティライフを楽しんでくださいね😊✨

• 11月12日