※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

娘の成長早さについて相談です。ヨチヨチ歩きをビデオに残したいので、ビデオカメラを購入したいと考えています。早く歩き始めるか心配です。

うちの子歩くの早かったよってかた!何ヵ月でヨチヨチ歩きましたか?!娘が成長早く、ハイハイも早いですし 
もうつかまり立ちもとっても上手で片手でつかまり立ちできてしまいます💦
ビデオカメラをわが家は持っていなくて一眼で写真をとっていて
今更かなぁ?と思いながら年始に安そうなので買いたいのですが
ヨチヨチ歩き始めをせっかくならビデオにおさめたくて
今年中に歩いてしまうのかな?っと💦💦💦

コメント

R

うちは上二人9ヶ月でしたよ😊

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね💓ありがとうございます!9ヶ月ならギリギリ年始間に合うのでそこまでまってほしいです!!(笑)(笑)

    • 11月12日
まる

6ヵ月入ってすぐつかまり立ち
6ヶ月半つたいあるき
7ヶ月半ひとりでたっち
その後2.3歩気まぐれであるいたりしていて
10ヶ月半にはスタスタ歩けるようになりました!

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    えー!そうなんですね💦早い子はほんとに早いですね💦💦💦もうまもなく7ヶ月になるんですけどうちももうつたい歩きするので年始までもたないですかね?💦😂

    • 11月12日
あやこ

8ヵ月であるきだしましたよ!

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    12月18日で8ヶ月なのでギリギリ💦😂(笑)早い子だと8ヶ月なんですね💦

    • 11月12日
ぱん☺︎☺︎

8ヶ月半ばで歩きだしました♥️
まだずーっと立っとけはしないけど、結構どこまでも歩けるので今日ファーストシューズ見て買いに行ってきました~😄😄

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね💦やっぱり早いと8ヶ月なんですね😂年始にはもう歩いてそうです💦まってほしい!!(笑)

    • 11月12日
きこりん

うちも9カ月で歩き始め10カ月前に小走りしてました!

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    小走りするまで早いですね💦💦💦一人座り~つかまりたちまでが早すぎてびっくりしてます😂

    • 11月12日