※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
お金・保険

年末調整の書き方について教えてください。派遣中で4枚の書類が届き、未記入のものも提出が必要か不安です。配偶者が働いている場合、1枚の用紙で上部だけ書く必要がありますか?

年末調整の書き方を教えてください!
今派遣会社の育休中で、郵送で年末調整の紙が4枚送られてきました。

産前、掛け持ちやらしていて年末調整を何年もしていなくて久しぶりに書くのでわからず困ってます。

仮に保険にも加入していなくて、配偶者が普通に働いていたら書く用紙は1枚で上だけでしょうか?
(高校生のバイトが書くくらいの箇所)

わかりずらくてごめんなさい
派遣会社から年末調整の書類は全て提出してください、とあったのですが
未記入のものも提出ということでしょうか?それともすべての紙に誰しもが何かしらの記入箇所があるということでしょうか?
お恥ずかしいのですが教えてください!

コメント

とんとん

1番上に名前とか住所を書くところがありますよね?あと印鑑かな?
それだけ書くって感じになるのではないかなと思います!
私も育休中で先日年末調整の出しましたよ!
4枚ありましたけど、保険入ってるので1枚だけたくさん書きましたが、他3枚は名前と住所、印鑑って感じになりました。

• 23839

23839

4枚ともすべて上のところを記入すればよかったんですね😣
    結婚して初めて年末調整するので全然わからなくて…
    ありがとうございます‼️

• 11月12日
マリ

年末調整の用紙変わりましたよね💦
確か配偶者の所得を書く欄が増えていたと思いますよ😄あとは保険とかないのであれば名前・住所(会社で印刷している場合もあり)印鑑押して提出です😊

• 23839

23839

やっぱりかわりましたか?!😣
    久しぶりにみたらよくわからなくて…

そんな欄ありましたか!さがしてみます( ;∀;)
    記入は4枚ともあるんですね!

• 11月12日
  • マリ

マリ

旦那さんの去年の源泉徴収票があればそれの総所得(税金込みの金額)のところを書いて出す感じですよ😄

• 11月12日
  • 23839

23839

去年の源泉見ないといけないなんて面倒ですね( ;∀;)さがしてみます!

• 11月12日