※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

はじめての乳腺外科の受診…明日キャンセルができて急遽早く乳がんの診察…

はじめての乳腺外科の受診…
明日キャンセルができて急遽早く乳がんの診察を受けられることになりました!
先週の金曜日にしこりに気づき…😭
少しパニックに…お乳がたまってた時のしこりとは違う硬いもの…覚悟して望まなければ😭

早く予約取れてよかったー!でもすごく怖い!!
病院終わってからちゃんと子どもの迎え行けるかなぁ😭

コメント

ジェシー

わたしは結婚前に乳腺線維腺腫で手術経験あります。
悪性のものではないとわかるまで、気が気じゃなかったです。
なのでお気持ちよくわかります。

幸い当時から付き合っていた主人も胸にキズができることもまったく気にする人ではなかったので、安心して治療、手術を受けることができました。

不安な気持ちわかりますが、がんばってください!

  • なつ

    なつ

    お返事ありがとうございます😭
    そういう病名もあるんですねー‼︎
    なんとも言えない不安が押し寄せてきますよね😱
    不安ですが激混みの乳腺外科で早く診てもらえるのをラッキーと思って行ってきます!

    • 11月12日
トトロママ

私も今月末に初めて乳ガン健診にいきます💦💦なんかしこりとゆうか凄く小さいビーズみたいなのがあるきがして😭健診行くのも怖いですがほっとくのも怖いですよね😭😭違いますように🙏

  • なつ

    なつ

    お返事ありがとうございます😭
    ほっとくの怖いですよねー!
    私もしこり気づいてからそっこー病院探しました💦💦
    お互い勇気を出して頑張りましょう!

    • 11月12日
  • トトロママ

    トトロママ

    病院でみてもらって安心できましたね😊☀️経過観察また半年後もなにもありませんように😊😊💕報告ありがとうございました‼️😊

    • 11月13日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
乳腺外科に行くのも緊張しますよね😅でも行かないとわからないので行って、なつさんのモヤモヤがとれますように🌠願っています❤️
私は、年明けに乳腺外来に行きます☀️

  • なつ

    なつ

    お返事ありがとうございます😭
    ホントそーであってもなくてもこのモヤモヤ解消したいです😭
    頑張ります👌

    • 11月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    私はまだ、しこりがありませんが、。実母が乳ガンで亡くしたし気になるのでやります。

    • 11月12日
  • なつ

    なつ

    お母さま亡くされてるのですね!
    しっかりと気をつけていて素晴らしいと思います🙏
    子供がいると自分のこと後回しになりがちですがしっかり病院へも行かなきゃダメですよね!

    • 11月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    いや、息子ができるまでなかなか乳腺外来に行く気合いがなくて。やっと行けたけど😨今回は見送ろうかなって思いましたけど気になるのでやります。あと回しなりますよ。まして、検査技師が男性だといきたいとはおもえません。なぜか。

    • 11月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    はい、互いに😃 頑張って行きましょう。私も娘を預けて行きます☀️
    なつさんに、
    なにもないこと願っています❤️😆

    • 11月12日
なつ

お互い頑張って行きましょう!
わかります!私も女医さんがいいし、その方が症状を伝えやすい気がしてて…😅

なつ

コメント頂いた皆様のおかげで勇気を出して病院へ行けました🙏
マンモと超音波、触診をして…
結果として、まだ断乳して4か月弱なのでおっぱいが固まってる可能性が高いとのことでした😭
でも念のため半年後に再受診です!
ホントに待ち時間が長くて泣きそうで不安でたまらなかったです😭
でもこれからも注意してこのしこりを見ていこうと思います!
みなさんのおかげでホントにふあんな気持ちが救われました🙏🙏🙏