※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari ❁
妊娠・出産

水曜日から39週になります。38w0dの時の検診では子宮口が1cm開いてると…

水曜日から39週になります。
38w0dの時の検診では子宮口が1cm開いてると言われましたが、まだまだですかね~😭😭
お腹も全く下がっておらず、むしろどんどん前に突き出してる気がします(笑)
変わったことと言えば恥骨痛とお腹の張りが増えた事くらいで他に兆候も一切なく..🤣
何の兆候もなく突然陣痛来たりするんですか?( ; _ ; )

コメント

私も予定日の検診で子宮口1cm前駆陣痛もなし、おしるしもなく、強いて言えばトイレが近くなったくらいしか変わったことがなかったのに、突然陣痛きてびっくりしました😂( 笑 )

• himari ❁

himari ❁

予定日になっても前兆なかったんですね😳!!
    産まれたのは予定日から何日後でしたか?😊

• 11月12日

退会ユーザー

40w6dで出産しました!
    40w4dでまた検診した時も子宮口1.5cmくらいで「こりゃ〜促進剤かもね〜」と言われ…次の日に早く我が子に会いたい一心で1時間の散歩を朝と夕方行ったら夜の7時くらいに陣痛き始めて日をまたいでの出産でした😂

• 11月12日
  • himari ❁

himari ❁

促進剤はなるべくなら使いたくないですよね😭!お散歩が効いたんですね😳✨私も超過する気しかしてないですが、お散歩は頑張って続けようと思います😭😭💦

• 11月12日
えい

陣痛からじゃなくてあまり参考にならないかもですが、私は37wの検診からずっと子宮口1センチと言われ続け、破水して入院したときも初めは1センチのままでした😅

破水の前日も検診でしたが、まだまだだから、次の検診までに産まれなかったら促進剤~なんて話されたくらいです笑

• himari ❁

himari ❁

1cmのままで破水だと陣痛~産まれるまでも結構長くかかりました?😨

前日にまだまだって言われて
    次の日になるってやっぱり急に
    きたりするんですね!!💪

• 11月12日
  • えい

えい

陣痛つくまでに12時間、陣痛きてからは20時間でした😭

• 11月12日
  • himari ❁

himari ❁

わー..とても大変だったんですね😢
    なかなか陣痛が来なかったんですね😭陣痛きてからも20時間!!😨
    お産はなにが起こるか本当にわからないですよね..がんばります😭💪

• 11月12日
なで

わたしも38週検診で子宮口1センチでした笑💦
なんの兆候もないのでほんとに生まれるのかなーって思っちゃうくらいです!笑

• himari ❁

himari ❁

同じですね~😭✨
    明日検診に行くのですが何も変わってなかったら絶望しちゃいます(笑)
    もうこのまま、ずっとお腹にいるのか!?って思っちゃいますよね🤣💕

• 11月12日
♡

37週、38週で子宮口1cmで変わらず💦
予定日前日まで前駆陣痛、おしるしもなく来ましたが予定日前日にいきなり前駆陣痛とおしるし来ました😅💦
翌日本陣痛になりました‼️🤣

• himari ❁

himari ❁

前兆なく一気に前日に来たんですね🤔!!
    私も前駆陣痛、おしるし今のところ一切ないです💦
    やはり初産だと予定日頃になりそうですね😳✨

• 11月12日

「妊娠・出産」に関する質問