※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみもち
子育て・グッズ

冬のお出かけで防寒対策に悩んでいます。防寒ケープを検討中で、ベビーホッパーのダウンケープを見ています。使い心地や他のおすすめがあれば教えてください。北の方に住んでいるのでブランケットは厳しいかな?

冬のお出かけの際、防寒をどうしようかと迷っています。
抱っこ紐、ベビーカー使用します。
ポンチョはベビーカー使用時ベルトがきつそう、ママコートは夫が抱っこ紐する時使えない、いつも同じような服装になる、とのことなので、防寒ケープを検討中です。今見ているのはベビーホッパーのダウンケープなのですが、中々お値段するので決めかねています。使っている方、使い心地はどうですか?また、他におすすめありましたら教えてくださると助かります!
北の方に住んでいるので、ブランケットで代用などは厳しいかな?と考えています(´-`).。oO

コメント

🌈

使ってます🙋‍♀️💕
去年めちゃくちゃ活用しましたよ!
抱っこ紐でもベビーカーでもいけますし、それつければ抱っこの時は赤ちゃん厚着させなくても大丈夫でした😊

• くるみもち

くるみもち

実際使ってる方からのお声嬉しいです!買う決心がつきました😊❤️赤ちゃん厚着させないのはとてもいいですね!

• 11月12日
まる

買ったもののまだあったかくて使ってはないのですが、UNIQLOに抱っこ紐用のブランケット?売ってました😊
あったかそうなのと、旦那でも使えると思い購入しました✌️ベビーカーでも使えます

• くるみもち

くるみもち

調べてみたら、リーズナブルで軽くて暖かそうですね😳ベビーホッパーと共に検討したいと思います!

• 11月12日
まぁちゃん

同じ物ではないのですが、似たような物を使っていました!
ベビーカーでも抱っこ紐にも使えて、屋内など暑い所ではすぐに外せて便利です(^ ^)子どもに厚着させる必要もあまりないので!ケープだけでは寒いかな?と思ったときは、ブランケットかけてからケープ付けてました。(ベビーカーの時)
撥水加工のものであれば、急に雨が降ってきても、赤ちゃんは守れます🙆‍♀️

• くるみもち

くるみもち

やっぱり、あると便利なのですね😙買うなら雪が降っても大丈夫なように、撥水加工のものにしたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月12日