※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
ココロ・悩み

ファンデーション変えたらTゾーンがテカり、ニキビ跡や赤みが目立つ。乾燥もあり、セルフケアで改善したいが情報に迷っている。

ファンデーション変えたからなのか、時期的なものなのか、Tゾーンがやたらテカる💦
ニキビ跡もクレーターぽく目立ってきた気もするし、赤みが目立ってる。乾燥もしてきたせいか、頬も赤くなったりしてて、何をどうしていいかわからない😭
セルフケアで少しでも良くしたいけど、調べても色々書いてありすぎて迷子💭💭💭

コメント

ぽてーと

妊娠中って肌も敏感で、新しいものとか使って荒れるのも怖いですよね😫
乾燥によるトラブルかなーと思うので、今まで使ったことがある化粧水とかで念入りに保湿したり、パックで保湿したりですかね!☺️

• ぽーぽ

ぽーぽ

地道に頑張ります😭

• 11月12日
えりか

私もです〜😭😭
シミが明らかに増えて、ニキビ跡もクレーターぽく目立って隠しきれないし調べても調べても分からなくなりますよね💦
高い化粧品ばっかり広告で出てきて肌が綺麗な人が羨ましいです〜😭

• ぽーぽ

ぽーぽ

女優さんとかモデルさんでも妊娠して出産してる方いるのに、なんでそんなに綺麗なの〜っておもいます!(笑)

• 11月12日