※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お金・保険

専業主婦の方、自分のお金を稼いでいる方はどのような活動をされていますか?わたしはフリマやアンケートで月1万円稼いでいます。旦那からの生活費は1万円で、残りは私の貯金からです。

専業主婦しながら自分のお金を稼いでるかた、どんなことされてますか?

わたしはフリマサイトやアンケートモニターで月一万も稼げていません。

旦那からも生活費は一万のみ。あとはわたしの貯金からです。

コメント

tarako

フリマサイト、覆面調査員をしています😁月によりますが空いた時間でのんびりやっています✨

というか、生活費1万でやって行けませんよね😨もし、旦那さんの稼ぎが少なかったとしてもあんまりですよ😨

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます🎵
    覆面調査員も気になってました!
    実際にお店いってそのあと口コミ書いてって感じですか?🙄

空いた時間(といっても少ないですよね😅)にできるものといったらフリマか覆面かってところですよね。

ひどいですよね⚡月一万じゃこどもは育たないのに笑

• 11月12日
  • tarako

tarako

いえいえ😊

クチコミと言うか、レポートを提出します😊結構細かくて量が多いので文章を打つのや考えるのが苦手だと大変かもしれません💦

なかなかないですよね😑ハンドメイドはたまにしますが、正直売るとなるとめんどくてやりたくないです(笑)

食費だけでも超えますよ😰日用品とか光熱費諸々入れたら絶対足りません💦ご主人と話し合ったりはされていますか!?

• 11月12日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

レポートなんですね!
    うちの子いまは長く眠ってくれますがあおぞらさんのお子さんくらいのときは添い寝しないとショートスリーパーで離れられなかったので、それ考えるとそんな中レポートやられてるなんてすごいです👏

ハンドメイドわたしもやりましたが売るときの手間が大変でやめました笑

旦那からの一万はおむつと、日用品で消えます💸食費にまわっても小鉢ひとつ分のおかずです😅

• 11月12日
  • tarako

tarako

スマホで出来るのでお昼寝している時や夜寝た後等に黙々とレポート書いています😄✨慣れるまでは時間がかかりますが慣れてしまえばいいお小遣い稼ぎになりますよ💕タイミングが合えば飲食店の調査もあるのでそこで食費浮かせたりしています👍🏼

几帳面で細かい作業が得意じゃないと大変ですよね(笑)

か、考えられません😱💦💦

• 11月12日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

旦那にはいま生活費の値上げ交渉してます。
    数日前にわかったことなんですが、旦那は副業のために3万使ってたのでその3万をこどもの生活費に当ててもらうようにしたいです😭

• 11月12日
  • tarako

tarako

何とか値上げ交渉勝ち取って下さいね😭✨

え?黙ってそんなに使っていたんですか!?3万は使いすぎですよ😱😱😱副業ってお小遣いの範囲でしないと家計費使ったら意味無いですよね💦

• 11月12日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます!必ず勝ちたいと思います✊🌼

旦那の言い分では、自分の食費や交際費など削っての3万、だそうです。
    そもそもこの3万がわかったのは、この副業(記事を書いて広告費用を得る)をやるなかで、記事が不適切だったっていう理由でアカウント停止になり、新しくアカウントとクレジットカード作りたいから私の名義(免許証や保険証)貸してほしいと言われ、なんか府に落ちずあやしいと思い聞き出したからです😩

• 11月12日
  • tarako

tarako

生活費1万しか入れないくせに自分が使えるお金多すぎますね😰私の旦那がそんなことしていたら大喧嘩になっています😅

その副業も怪しいですね💦本業頑張れよって言いたくなります😵

• 11月12日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

こんな感じだと本業だけ本気でやってくれ、、、って思いますよね😩本業だけやって、生活費3万くれればいいのになと。

生活費の値上げの話になると必ず、なんで俺ひとりでがんばらないといけないのか、お前も働いてくれと言うんです💧

園入るにもお金いるし、グッズ揃えるのもそう、園行けば風邪とかもらってわたしがほぼ仕事休むことになってわたしの収入はいまに毛が生えたくらいにしかならないってことをわかってないんです😭

• 11月12日
s。💓

同じくフリマサイトやってますが
それ以前に生活費1万て😰😰旦那さん何考えてるんですかね?

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます🌼
    やはり生活費の低さに驚きますよね😅
    つい数日前にわかったことなんですが、旦那が副業するうえでその道の先生に教えてもらうレクチャー費のようなものに3万使ってました。

• 11月12日
  • s。💓

s。💓

その道の先生って誰やねん連れてこいって話ですよね👹👹👹
    私の旦那もくれない訳じゃないですが給料管理させてくれないし言ってることが嘘だったりで半分信じてませんw
    やっぱり夫婦であれ、信じれるのは己だけやと思ってますw何かほかにいい仕事あればいいんですけどね💦

• 11月12日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

いやほんとに、先生ってだれやねん!って口から出かけました。その先生からしたら少しノウハウ教えるだけで月3万の収入になってるのでうちの旦那はいいカモですよ。

• 11月12日