※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
ココロ・悩み

検診で胎盤が上がってないと言われ、無理はしないでねと言われた。サロンで働いて家事もしているけど、どこからが無理か分からない。同じ経験の方、どうしたか教えてください。

先日検診のときに、やっぱりまだ胎盤が上がってなくて
下がってるね、、と言われました(>_<)
無理すると出血するから無理はしないでねって言われたのですが、どこからが無理なのか分かりません😭💦今は朝から夕方までサロンで働いて、買い物して帰宅したら普通に家事をしています(T^T)似たような感じで病院の先生に言われた方、どうしてましたか?(T^T)宜しければ教えてください(;;)

コメント

ぽん

妊娠中同じようなこと言われて、家事をせず出来るだけ横になるように!って言われました😓💦

  • naki

    naki

    その時は、お腹張ったりしてましたか?
    わたしはお腹張ったりとか全く分からなくて😭

    • 11月12日
  • ぽん

    ぽん

    よく張ってました😞💦
    おなかがキューってなって痛くなったりしませんか?
    コチコチに固くなるかんじとか...🤔

    • 11月12日
  • naki

    naki

    いつもどうりって感じで痛くはないので
    いつもいつも無理しないでってどこまでなんだろうって思ってました(><)😭
    張っていなければ、今までどうりでも
    いいんですかね?(T^T)

    • 11月12日