※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

名古屋市内で小児歯科を探しています。熱田区在住で、予防歯科があり、子供が楽しめる歯医者を探しています。以前通っていた歯医者ではシールを集めて歯ブラシがもらえたり、栄養相談も受けられました。引っ越してきたので、おすすめの歯医者を教えてください。

名古屋市内で小児歯科を探しています。
予防歯科のあるところで
小さい子が楽しんで毎月通えるところを探しています。
以前は通うとシールが毎回もらえて
シールを貯めていくと歯ブラシがもらえたり
栄養相談があったりしました。
引っ越してきたため、まだ良い歯医者に
巡り会えていません。
熱田区に住んでいるのでそこから通いやすい
場所で良いところやおすすめがあったら
教えてください!

コメント

ママリ

熱田区であれば、あつたの森歯科クリニックがおススメです!
私も上の子のかかりつけの歯医者を探していたときに教えてもらい通ってますが、虫歯の予防だったりフッ素などしてもらい、最後はガチャガチャさせてくれたりと気に入っています😊
毎度診察の記録をまとめるファイルを作ってくれたり、長く通いやすいかなと思います!

自分の歯を見てもらいたいときは、託児があるときに行けば無料で預かってもらえますし助かってます😁

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    歯医者はよく見かけるのですが、どこも入り口から古い感じの所が多くて口コミもあまり見かけない所ばかりだったのでとても参考になりました✨
    行ってみたいと思います!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

あつたの森歯科は、とても綺麗で生活感ある歯医者さんですよ😊私はバスで通ってますが、駐車場も2、3台分あったと思います!
    ぜひ行ってみてください✨

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

生活感→清潔感
    です🤣笑

• 11月12日