※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
子育て・グッズ

みなさんファーストシューズどんなの買いましたか?履かせやすいのがいいですよね?

みなさんファーストシューズどんなの買いましたか?
履かせやすいのがいいですよね?

コメント

yui

MIKIHOUSEのかいました!
凄く履かせやすいです!

• yu.ki

yu.ki

MIKIHOUSEよく聞きますね★検討してみます(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます♪♪

• 11月12日
mi___!

ミキハウスにしましたよー!

• yu.ki

yu.ki

ありがとうございます♪♪上の方と同じですね*\(^o^)/*

• 11月12日
あんこ

アシックスにしました(^^)♪

• yu.ki

yu.ki

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月12日
みい

上の子はasicsにしました😊
履かせやすかったですよ🌸
先日、下の子のサイズを測りに行ってasicsを履かせてみましたが甲高で合わず、イフミーにしました🙂
こちらも履かせやすかったです✨

• yu.ki

yu.ki

そうなんですね(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます♪♪
    その子によって違いますもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月12日
うみんこ

ニューバランスにしてました

• yu.ki

yu.ki

ニューバランスにしようかなって初め思ってました(*ˊᵕˋ*)可愛いですもんね★私も旦那もニューバランス履いてるので3人で色違いにしようかなって♡でもネットでもサイズが売り切れ多くてどうしようか悩み中です。

• 11月12日
こすけ

NBの千鳥格子柄のピンクがアカチャンホンポに売ってたのでうちはそれを買いました😆👍ABCマートにも見に行ったのですが、靴屋の店員さん曰く、赤ちゃんが履くファーストシューズはソールが柔くないと赤ちゃんはまだ足の力が弱く歩けない、当店にあるものはソールがそこまで柔いのはないのでアカチャンホンポに行ってみてはとよそを勧められました笑

• yu.ki

yu.ki

えぇー!そうなんですね(*゚▽゚)ノ
    探してみます★ありがとうございます♪♪

• 11月12日