※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

経産婦で予定日17日で出産が近づいています。先生からは運動をして陣痛を促すように言われたが、内診の結果、まだ先週には陣痛が来ないかもしれないとのこと。過去の出産が難しかったため、早く出産したいとの不安があります。体重は上の子の時よりも5キロ抑えており、予定日を超えた経産婦の経験について知りたいそうです。

経産婦で予定日17日で出産間近です( ; ; )
先生からは先週運動を頑張ればその週に陣痛くるかもねっていわれたんですが今日内診したら来週には来るかなぁって感じでまたまた遠のいてしまいました😭
子宮口は柔らかくなってるけどまだ赤ちゃん上の方みたいです😭

上の子のお産の時予定日9日超えで難産だったので早く出してしまいたくて恐怖です😭😭
毎日外に出かけて動いている方だし今のところ体重は10キロ増えていて上の子の時よりは5キロ抑えてます😔

経産婦さんだけど予定日超えたよって方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

ぴっぴ

私は1人目が36週の破水からだったので
2人目もたぶん早いよーと言われていましたが
階段昇降したり散歩したりスクワットしても
40週2日と2日過ぎました😂

おかげさまでビッグベビーでした😭

• ママ

ママ

やはり動いてもでてきてくれない時は出てきてくれないですよね😭
    家から出ない日はないですがまだお腹にいたいみたいです( ; ; )笑
    先生からはこの子は3000超えないよ。普通より小柄だねって言われてたのに今日頭でか!!2800あるねって言われたから余計心配です、、早くでてくれー😭😭

• 11月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

居心地がいいんでしょうねー!
    ↑これかなり言われました(笑)

私は3200gって前日に言われて
    3700g弱ありました😅
    2800gだとちょうど良い重さですね🤗
    良いタイミングでスッと産まれてほしいですね☺️

• 11月12日
おもっちい

こんにちは☺️
私も18日予定日の経産婦です🙋‍♀️1人目はすでに産んでた時期なのですが、2人目は全く気配がありません😅上の子がいるので私も毎日外には出るし動いてるはずなのに…と思ってます😭
我が家のベビーも小さめと言われてるので、もう少しお腹の中にいたいのかなー?と思ってます💦
状況が似てたのでコメントしちゃいました😣お互いあと少しですね!その時を楽しみに、もう少し辛抱ですね😅

• ママ

ママ

予定日近いですねー😊❣️
    2度目の出産ですがビビりまくりです😭笑
    足が上の方にあるからまだ肋骨キックされて辛いです😭笑笑
    本当あと少しですね!
    上の子風邪引いちゃったので完治するまでと思って気長に待ちます😭❣️

• 11月12日
  • おもっちい

おもっちい

わかります、2人目でも怖いもんは怖いですよね😱笑
    肋骨キックで夜も眠れないですよね😭我が家の上の子も風邪ひきです…毎日薬飲ませるのに格闘してます😅
    風邪うつされないように、無事に出産終えましょうね😁💕

• 11月12日
◎

わたしも17日予定日です!一人目6日遅れました😂わたしもけっこう動いてるんですが、先週は下がってないし開いてないって言われて明日また内診があるので進歩がなかったら心折れそう、、(笑)しかも推定体重3500いってて怖くて仕方ないです🤣🤣🤣

• ママ

ママ

予定日一緒ですね😊❣️
    上の子いると本当じっとしとけないですよね😭笑
    私は行けないなと思いながらまだ自転車乗ってます😭笑
    3500!?お産恐怖ですね😭❣️
    一緒に頑張りましょうね😭❣️

• 11月12日
てむてむ

私ではないんですが友達が最近2人目を予定日より10日程遅れて出産しました!3900グラム超えのビッグガールでした😂1人目も予定日より遅れたそうです。

• ママ

ママ

3900恐怖ですね😭😭
    まだ2800が可愛く見えます😭笑

• 11月12日